当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ちぢませ隊4。あの人気フィギュアの新作が登場!

この記事は約2分で読めます。

ちぢませ隊が順調にシリーズを伸ばしてるわけでして……。今回で第四弾ですよ……。

ちぢんでいくキャラも増えていくね!

今回は和葉ちゃんと京極さんと風見さん以外は再登場! なんで、再登場組が多めなんですけどね! 風見さんが出てきたから、なにげに公安組が勢揃いです!

スポンサーリンク

名探偵コナン ちぢませ隊4


名探偵コナン ちぢませ隊4 10個入りBOX[バンダイ]《08月予約》

【発売予定日】19年08月下旬

【1BOX】10個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからちぢませ隊4が、19年08月下旬に登場予定です。

そんなちぢませ隊も今回で第四弾目を迎えまして……、今回のキャラのラインナップを一言で説明するなら、「多分テーマとかないと思うよ!」です。

新一は毎回ライナップしてるし、キッドは第一弾で早々と登場しての第四弾での再登場!! ですし。平次も第二弾で登場済みですし……。

ってことは、今回って和葉ちゃんと京極さんと、風見さん以外はデザイン違いの再登場になるわけか。

第五弾があるとすると、ますますラインナップが読めなくなってきますね……。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました