鬼滅の刃/アクリルキーホルダー。ぴた!シリーズの第二弾は善逸の2パターンデザインがステキ!

ぴた!でふぉるめシリーズはアニメグッズ界隈の定番グッズだから、安定のグッズ感なんだけど。今回は善逸が凄い。

ラインナップの話題をさらっていったねー。

あー。善逸だなぁ、っていうデザインになってますね!

ぴた!でふぉめ 鬼滅の刃 アクリルキーホルダーvol.2 8個入りBOX[タカラトミーアーツ]《10月予約》


ぴた!でふぉめ 鬼滅の刃 アクリルキーホルダーvol.2 8個入りBOX[タカラトミーアーツ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約6cm

グッズの見どころポイントを紹介!

鬼滅の刃からぴた!でふぉるめアクリルキーホルダーの第二弾が、19年10月頃に登場予定です。

ぴた!でふぉるめアクリルキーホルダーは、アニメグッズ界隈でも人気の高いシリーズの一つです。

コンセプトは「ぴた!」。

透明の板に貼りついたみたいにぴたっと、身体をくっつけたキャラ達がデザインされているのがポイント! ほっぺたがくっついてたり、かわいいグッズです。

最近はこの「ぴた!」が生かされたデザインをほとんど見ないんですけど(この記事で紹介する鬼滅の刃のデザインもそう)……、まあ、かわいいからいいのかな?

そんなぴた!シリーズから鬼滅の刃の第二弾が登場!! したわけですが、今回のラインナップのテーマをかんがえるなら、「戦っている凛々しい姿と普段の差」でしょうか。

いや炭治郎はどっちも格好いいし。

伊之助も格好いいし。イノシシを脱いでる時も伊之助ですし。

珠世さんたちも、凛としててステキなんですけど……。

今回のラインナップを見て真っ先に思ったのが、「そっかー。珠世さん達以外は2パターンあるのかぁ。……善逸だけなんでこんなにも2パターンのデザインに差があるんだろ」でした。

いや。善逸だから、仕方ない。

今回のラインナップ、他のキャラのカッコよさが際立ってる分、善逸の泣きべそ全開イラストが物凄く目に入るんですけど。

善逸の2パターンのデザインに持っていかれてますね……。

ミニキャラながら居合の達人として格好良くデザインされている善逸と、もう泣きべそ全開の善逸のデザインの落差が素敵すぎます。

「ああー。うん。これが善逸だよな……。うん、わかってる」と頷き返したくなるデザインです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました