当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
週1アニメ感想

名探偵コナン/アクリルスタンドフィギュア。ありそうでなかった?! コナンキャラ達のペアスタンドフィギュアです!

この記事は約3分で読めます。

名探偵コナンのキャラ達がペアになったアクリルスタンドなんですけど……。そのペア具合が凄いんですよ。王道から少しずれてるけど、「おお! このキャラ同士か!!」っていうラインナップがすごい。

意外とグッズ化されていないようなキャラ同士が多めかな?

うん。ありそうでなかったらペアグッズですね!

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルスタンドフィギュア ペア


名探偵コナン アクリルスタンドフィギュア ペア 工藤新一&服部平次[KADOKAWA]《10月予約》


名探偵コナン アクリルスタンドフィギュア ペア 工藤新一&怪盗キッド[KADOKAWA]《10月予約》


名探偵コナン アクリルスタンドフィギュア ペア 毛利蘭&灰原哀[KADOKAWA]《10月予約》


名探偵コナン アクリルスタンドフィギュア ペア 赤井秀一&世良真純[KADOKAWA]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【サイズ】(新一+平次)約W50mm×H115mm/(新一+キッド)約W60mm×H120mm/(蘭+灰原)約W49mm×H115mm/(赤井+世良)約W50mm×H120mm

グッズの見どころポイントを紹介!

名探偵コナンからアクリルスタンドフィギュアが、19年10月頃に登場予定です。

今回のアクリルスタンドのテーマは、「ペア」。

名探偵コナンに登場するキャラクター達がペアになってデザインされている、アクリルスタンドになります。

そうなってくると「どんなキャラがペアになってるんだろ」というのが気になるところなんですが、今回のラインナップを見ると、ちょっと王道からは外れてるけどファンが見ると「おお!! このペア!! このペアのアクリルスタンドって珍しい!!」っとなるような意外性とユニークさを突いているのが見どころですかね。

コナングッズでよく見かけるペアとは、少し違っているのがポイントです。

たとえば新一とキッドのペアって王道っぽいけど、王道だったら新一じゃなくてコナンになるだろうし。(意外と新一キッドは珍しい)

蘭ちゃんと哀ちゃんのペアってベルツリーとかで見たけど、グッズとして登場するのは珍しい(新一と平次も同じく。原作では見かけるペアだけどグッズにはなりにくい)。

そしてこの記事で紹介する名探偵コナンのアクリルスタンドフィギュアペアの中で一番、ブログ管理人が感激したのが、赤井さんと世良ちゃんの兄妹アクリルスタンド!! です。

いやぁ……。赤井兄妹だけど、このふたりのペアグッズってほとんどないのでは?

このふたりってなにげにセットで原作に出たこともないし(ベルツリーは赤井さんは沖矢さんだったし)、仲良く出かけるシーンもないし(というか世良ちゃん登場時は赤井さん死亡扱いでしたしね……)。

そう考えると、この妹を優しい眼差しで見つめる赤井さんとその赤井さんに信頼の眼差しを向ける世良ちゃんって、いったいどの世界線にいるふたりなんだろ……。

単体でのアクリルスタンドでも想像がはかどりますけど、ペアだとそのシーンに至るまでのいろんなストーリーが思い浮かぶから楽しいです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました