当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/ちょこりんマスコット。全長約50mmのちょこっとしたキュートなマスコットが登場!

この記事は約2分で読めます。

こえだちゃんシリーズに似てなくもないけど、ちょこっとした佇まいがかわいいアイテムです!

全長約50mmで、手頃なのもいいよねー。

飾りやすいし持ち運びもしやすいアイテム! ですね。

スポンサーリンク

ちょこりんマスコット 銀魂 6個入りBOX[メガハウス]《11月予約》


ちょこりんマスコット 銀魂 6個入りBOX[メガハウス]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約50mm
【素材】PVC

グッズの見どころポイントを紹介!

銀魂からちょこりんマスコットが、19年11月下旬に発売予定です。

ちょこりんマスコットとは、ちょこっとしたかわいい佇まいと、ちょこっとサイズがかわいいマスコットグッズです。

専用の台座も付属でついてくるので、飾りやすいのもポイント!

そんなちょこりんマスコットなのでかわいいのはデフォルト!! なんですけど、この記事で紹介する銀魂デザインもやっぱりかわいいです……。

オリジナルデフォルメデザインで展開! なんですけど、ちょこっとしたデザインでキュート。サイズも全長約50mmなので持ち運びしやすいサイズ感になってます。

商品解説だと「たくさん集めたり、一緒にお出かけしたり、写真を撮ったり……」といろんな楽しみ方を提案してくれてますけど。確かにこのサイズだったら、一緒にお出かけして、写真を撮りたい時は専用の台座に設置して撮影ってことも、簡単そう。

自立できる(専用台座付き)はこういう時便利ですね……。

立体の出来栄えとしては、商品名通りのちょこっとした感じのゆるさで仕上がってるし、サンプル画像を見ているとキャラクターの細部まできちんと作りこまれているのがポイントです。

銀時だとこんな感じ。

サンプル画像で左右の側面+後ろが見れるのが銀時だけだったんですけど、銀時の衣装が丁寧に再現されてるのが伝わってきます。他のラインナップキャラも期待大! なアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました