当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ブランケット。羊を抱きしめたキャラ達がかわいい大きめサイズのブランケット!

この記事は約2分で読めます。

ししゅうますこっとで登場した羊柄をブランケットにしたアイテムが、名探偵コナンから登場です!

サイズも大きめだからいろんなところで活躍できそう?

イラストもかわいいですしね。冬場の防寒対策にも使えそうです!

スポンサーリンク

名探偵コナン ブランケット みんなでうたた寝ver.[KADOKAWA]《11月予約》


名探偵コナン ブランケット みんなでうたた寝ver.[KADOKAWA]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【サイズ】約700×1000mm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

この記事で紹介するのは、名探偵コナンのブランケットです。

どころは、「ブランケット=お昼寝! 羊をぎゅっと抱きしめたコナンキャラ達と一緒にうたた寝できるかわいいデザインのブランケットが登場!」な点ですね。

サンプル画像のイラストを見てお気づきかもしれませんが、今回のブランケットは以前にコナンから登場しているししゅうますこっとのデザインが採用されいます。

ししゅうますこっとは一体ずつだったけど、ブランケットだと全員集合なデザイン。

ししゅうますこっとのデザインから犯人を外したデザインになっていて、背景は赤いチェック柄+キャラクター達と一緒にコナン君の蝶ネクタイやキッドの宝石、ハートが散りばめられたかわいいデザインになっています。

ちなみに実物画像はこんな感じ。

商品解説によると「ふわふわ素材のブランケット!」なんですが、サンプル画像を見てもふわふわした感じが伝わってきますね……。

サイズは70×100cmと大きめサイズになっているので、羊柄と一緒にお昼寝はもちろん、冬場の防寒道具としても役立ちます。

発売予定日も19月11月頃なので冬の季節に間に合いますし。冬に使うコナングッズはこれに決まり! かな。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました