当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

銀魂/もちもちポーチ。銀さん仕様のエリザベスポーチです!

この記事は約2分で読めます。

商品のサンプル画像で出落ち感たっぷりのアイテムですよ。

エリザベスなのか。銀さんなのか……。

ふたりを足して2で割ったような顔のポーチですね。

スポンサーリンク

銀魂 もちもちポーチ[ムービック]《11月予約》


銀魂 もちもちポーチ[ムービック]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

【サイズ】約9cm×9cm以内
【素材】ポリエステル、ポリウレタン

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、銀魂のもちもちポーチです。

ただのポーチではなくて、「もちもちポーチ」。商品名からして「なんぞや?!」となりそうなアニメグッズですが、見どころは「銀さんの顔をしたエリザベス! モチモチ触感がたまらない(らしい)究極のフェイスポーチが登場!!」な点ですね。

サンプル画像ですでに出落ちてきなネタバレ。

銀さんの顔をしたエリザベスのポーチになります。サンプル画像がイラストなので実物がどんな感じになるかは想像なんですが、天パの髪の毛と死んだ魚のような目が、まさしく「銀さん!」なエリザベスポーチ。

ただ解説に書いている「モチモチ触感」はさすがにブログだと説明のしようがないので、触り心地は実際にゲットして触れた人だけのお楽しみ! ですね……。

サイズ的には約9cm×9cm以内なので、キャンディがガムなどのお菓子や、家の鍵とかを入れておく小物入れとして重宝しそう。

銀さんファイスがすごく目立つポーチなので、カバンの中にそのまま放り込んでも探しやすそうなのもポイント高いです。

銀魂のもちもちポーチは19年11月下旬に登場予定です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました