や、薬研……。薬研のグッズはありますか……。
銀魂

銀魂/バッジ。過去のカレンダー用イラストがスタンド付きバッジで登場します!

この記事は約2分で読めます。

過去のカレンダー用イラストが別グッズになるって珍しい気がしますね……。

でもカレンダーとして使われていた格好いいイラストがグッズ化されるのは嬉しい!

うん。それは本当に。かなり感激してます。

スポンサーリンク

銀魂 コマコレ スタンド付バッジコレクション 10個入りBOX[ムービック]《10月予約》


銀魂 コマコレ スタンド付バッジコレクション 10個入りBOX[ムービック]《10月予約》

【発売予定日】19年10月中旬

【1BOX】10個入り。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5cm×6.5cm
【素材】ABS、PC、鉄、PET、紙
【その他】スタンド付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、銀魂 コマコレスタンド付きバッジコレクション10個入りBOXです。

バッジだからカバンやポーチに取り付けられるし、バッジとして使わない時はスタンド機能を使って飾ることもできる便利な2way仕様がポイント。

いろんな形で飾ることができるので、イラストを楽しむのに特化したアイテムです。

そしてこの銀魂グッズの最大の見どころが、飾ることに特化した機能だからこそうれしい「過去のカレンダー用の描き下ろしイラストを使ったグッズ」な点ですね……。

飾ることに特化していても、ラインナップしてるイラストが「飾りたい!」とワクワクするデザインかどうかでグッズの評価が大きく変わってきそうですけど、今回は過去にカレンダーとして採用されたイラストがバッジのデザインになっているので、イラストの見どころは文句なしです。

むしろ文句を探しそうとしても見つかりません。(あえていうなら真選組デザインが少ない点?)

ブログ管理人的には、村塾組のイラストが多めにラインナップされてるのがうれしいです。

カレンダーの大きさによっては飾りにくいサイズもあったと思うので、今回約5cm×6.5cmにリサイズしてイラストが再登場したのもうれしいポイント。

銀魂 コマコレスタンド付き馬事コレクション10個入りBOXが、19年10月中旬に発売予定です。


銀魂 コマコレ スタンド付バッジコレクション 10個入りBOX[ムービック]《10月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました