当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

かぐや様は告らせたい/アクリルスタンド。かわいいちびキャラ達の第二弾グッズです!

この記事は約3分で読めます。

発売日は11月だけど、テーマは夏!! な浴衣姿のかぐや様たちがかわいいアクリルスタンドですよー。

描き起こしはときめくね。

かわいいですからね!! みんなかわいいです!

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ トレーディングちびキャラアクリルスタンド vol.2 6個入BOX[アルマビアンカ]《11月予約》


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 トレーディングちびキャラアクリルスタンド vol.2 6個入BOX[アルマビアンカ]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】本体:約50mm×約77mm、台座:約直径27mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、かぐや様は告らせたいトレーディングちびキャラアクリルスタンドvol.2です。

第一弾のアクリルスタンドは「OPやEDのキャライラストをかわいくデフォルメしました!!」的な感じでしたが、今回の第二弾のテーマは「夏!」。

夏祭り真っ盛り? 夏に3人でお祭りに行くとこんな感じ!(男性陣の姿はありません!!)なテイストになっています。

お祭りというアニメの最終話を連想するわけで、「え。かぐや様……、お祭りいけるの?」と気になってしまうわけですが、アクリルスタンドのほうは最終話とは違う浴衣姿がポイント!

アニメだとかわいい今時の浴衣を着てたかぐや様ですが、こっちでは正統派な浴衣をかわいく着こなしています!

そして、かぐや様だけじゃなくて藤原ちゃんや早坂さんも一緒にかわいく浴衣を着て、夏祭りアイテムを手にしながら夏祭りを満喫!! してます。

早坂さんって意外と衣装がいつも似たような感じだから、こういう浴衣姿って貴重ですね……。

……これ、背景に屋台のパノラマがほしい。

3人単品ずつのアクリルスタンドと、それぞれペアを組んだスタンドがあるので、いろんな飾り方ができそうなのもうれしいポイント。

かぐや様は告らせたいトレーディングちびキャラアクリルスタンドは、19年11月下旬に発売予定です。

……ってことは、浴衣姿のアクリルスタンドですけど……。時期的にはずれちゃうのか……。

来年の夏を楽しみにしつつ、気分は夏!! で飾ったら、寒い冬も乗り切れそう??


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 トレーディングちびキャラアクリルスタンド vol.2 6個入BOX[アルマビアンカ]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました