当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

刀剣乱舞-花丸-/ブックカバー。ストーンペーパーの特性を生かしたグッズが登場!

この記事は約3分で読めます。

お風呂場で愛用できるグッズ! という触れ込みは正直言って凶悪。めっちゃ気になりますよ。

お風呂場で使えるなら水気のあるところもOKなんだなぁってなりますもんねー。

うん。ブックカバーとしてかなり優秀なアイテムになってくれるんじゃないかな? って期待しちゃう。

スポンサーリンク

『刀剣乱舞-花丸-』ストーンペーパーブックカバーコレクション 8個入りBOX[KADOKAWA]《12月予約》


『刀剣乱舞-花丸-』ストーンペーパーブックカバーコレクション 8個入りBOX[KADOKAWA]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全16種揃います。
【1個】2枚入り
【サイズ】約W420mm×H257mm
【素材】紙

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、刀剣乱舞‐花丸-のストーンペーパーブックカバーコレクション8個入りBOXです。

ストーンペーパーとは、紙にそっくりだけど紙とは違って水に強い素材で作られたアイテムです。

今回はそのストーンペーパーでブックカバーが登場しました!

というわけで、水に強く耐久性もあるストーンペーパーで作成された今回の刀剣乱舞-花丸-のブックカバーですが、見どころはなんといっても「折ったら美麗なイラストが楽しめるブックカバーに! そのまま使用するとポスターにもできる2way仕様! 水への強さを生かせば、お風呂場や水がちょっと気になるところもに貼れる便利な仕様!!」な点です。

お風呂場で使えるポスターって発想が斬新ですね……。

しかもイラストは、刀剣乱舞-花丸-で登場したあのEDのイラストたち! 粟田口大集合のイラストもあれば、土方組や沖田組のデザインなど、「おおー! このイラストをポスターに出来るんだ!!」と目を輝かせたくなるラインナップです。

薬研大好きブログ管理人としては、織田組の3人が歌ったEDの薬研のイラストや粟田口デザインが用意されてるだけで、かなりお腹がいっぱいですよ……。

ブックカバーについては、裏面のガイドに沿って折ると、コミックサイズに対応したブックカバーが作成できる仕様になっているので、お手軽。

そこからさらに応用して自分がよく使用する本のサイズにカスタマイズしてもよさそう。ブックカバーはストーンペーパーの特性を生かして本を守れるので、なにげにとても便利なアイテムなのでは? と期待大にしています。

刀剣乱舞-花丸-のストーンペーパーブックカバーは、19年12月頃に発売予定です。


『刀剣乱舞-花丸-』ストーンペーパーブックカバーコレクション 8個入りBOX[KADOKAWA]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました