当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ハイキュー!!/アクリルペンスタンド。Ani-Artシリーズの新作登場!

この記事は約4分で読めます。

ペンがキャラパーツの後ろ側に差し込めるのがいいな!

後ろ側だからキャラクターを堪能しやすいですしねー。

ペンスタンドって横にペンを差すのが主流だから、新鮮なアイテムです!

スポンサーリンク

ハイキュー!! アクリルペンスタンド


ハイキュー!! 山口忠 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 澤村大地 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 東峰旭 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 西谷夕 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 月島蛍 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 菅原孝支 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 影山飛雄 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 田中龍之介 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 日向翔陽 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月上旬

【サイズ】組み立て前:約縦10cm×横13.2cm、組み立て後:約高さ9.2cm×幅4.7cm×奥行き4cm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ハイキュー!!のAni-Artアクリルペンスタンド全9種類です。

Ani-Artシリーズは、キャラクターのイラストをアーティステックな表現で描いたアルマビアンカのオリジナル商品です。

使用してるイラストの元はアニメ絵で見たことがあるデザイン、だったりするんですけど、そのイラストを独特な雰囲気で塗っているので、普段とは違った印象のグッズになっているのがポイント。

アニメ絵のイラストだけどいつもとは違う……、そんなキャラ達を堪能できるアイテムです!

というわけで、ハイキュー!! のペンスタンドなんですが、Ani-Artシリーズだからこその独特な格好いい色遣いは健在だし、キャラクター達は格好いいアイテムになっています。

その中でも特に今回の見どころポイント!! で推したいのは、「キャラクターデザインを前面に推したペンスタンドデザイン! なにげにスタンドを横並びで配置できるギミックがあるのが、ハイキューらしくてステキ!」な点ですね。

これまでのペンスタンドというとキャラクターの横にペン立てが設置されていることが多かったんですが、今回のハイキュー!! のペンスタンドは基本的にペンを差し込む部分はキャラクターパーツの後ろ側になってるのがポイント。

後ろ側なので、生き生きと動いているキャラクターのイラストの邪魔をしないし、ペンスタンドとアクリルスタンドの両方の良さを引き出している構図になっています。

なにげにキャラ同士のスタンドを繋げる仕様にもなってるので、好きなキャラ同士を繋げるもよし、作中の試合の立ち位置を表現するのもよしになっているのもステキ。

ハイキュー アクリルペンスタンドは、19年12月上旬に発売予定です。


ハイキュー!! 山口忠 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 澤村大地 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 東峰旭 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 西谷夕 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 月島蛍 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 菅原孝支 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 影山飛雄 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 田中龍之介 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》


ハイキュー!! 日向翔陽 Ani-Art アクリルペンスタンド[アルマビアンカ]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました