刀剣乱舞シリーズ

キャラチャージN「刀剣乱舞-花丸-」。全30種類で大盤振る舞いです!

スポンサーリンク

スマホ社会の世の中なので外でも手軽に充電できるモバイルバッテリーのありがたさは言うまでもありません。
私はスマホは生憎持っていませんが、ポータブルゲーム機は所持しているので、ポータブルゲーム機やタブレットも充電可能なアイテムの便利さは実感しています。

そんな世の中ということもあってアニメグッズ業界でもモバイルバッテリーは定番アイテムの一つになりつつありますが、その中でもモバイルバッテリー系のラインナップが多いのが刀剣乱舞ですね。

刀剣乱舞では、紋デザインやキャラクターデザインをはじめいろんなモバイルバッテリーが登場しています。
そして今回発売予定グッズとしてラインナップされたのが、刀剣乱舞-花丸-のキャラクターシルエットを中心としたキャラチャージNです。




キャラチャージN「刀剣乱舞-花丸-」14/薬研藤四郎[A3]《07月予約》



キャラチャージN「刀剣乱舞-花丸-」17/山姥切国広[A3]《07月予約》



キャラチャージN「刀剣乱舞-花丸-」01/ロゴデザイン[A3]《07月予約》

 

種類がさすがに多いので私の推し刀である薬研とまんば君のサンプル画像をお借りしてきました。
基本的なデザインは上の2種類の通りで、キャラクターシルエット+名前であとはその刀剣男士のイメージカラーでまとめられているグッズです。

ロゴデザインとキービジュアルだけデザインが違いますが、これはこれでアニメグッズ感があっていいですね。

サイズは各グッズともH99×W56×D13mm。デザインもカード型の本体をしているため収納スペースがかさばらない優れものです。

あみあみのツイートにて全30種類のデザインが掲載されていたので載せておきます。

こんな感じです。

機能としては容量4000mAhで、スマホやポータブルゲーム機、タブレットなど、様々な機器に充電可能なグッズとなっています。

重さ自体も110gと軽量ですし、ちょっと普段のスマホの電池事情に悩んでいる人には便利なグッズです。このモバイルバッテリーがあれば、スマホ版の刀剣乱舞も安心してプレイできそう。

キャラチャージN「刀剣乱舞-花丸-」をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました