当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ラバーストラップDUO。いろんな「ふたり」が堪能できるグッズです!

この記事は約2分で読めます。

コナンのグッズでよく見かけるラバーストラップDUOだけど、今回鬼滅の刃から登場しますよー。

これぞ! ってキャラを集めてますよね!!

このラインナップ作った人、絶対に鬼滅の刃のファンだと思う。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ラバーストラップDUO 7個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《11月予約》


鬼滅の刃 ラバーストラップDUO 7個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【1BOX】7個入り。1BOX購入で全7種揃います。
【サイズ】約H75mm×W75mm
【素材】本体:PVC/ストラップ:金属・ナイロン

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃ラバーストラップDUO7個入りBOXです。

ラバーストラップDUOというと、このブログだと名探偵コナングッズとして紹介することが多いシリーズですが(この記事を書いている時点だと第四弾まで登場してますし!)、今回は鬼滅の刃のラバーストラップDUOになっています。

炭治郎と禰豆子や、善逸と伊之助などなど……。鬼滅の刃での「これぞ!」という二人組を揃えたラインナップが見どころ! 

なにげに鬼滅の刃のストーリーの根幹を握っている無残と炭治郎のデザイン(他のデザインを比べてもひときわ緊張感のある、ぴりぴりとしたデザインになってます)や、ストーリーではあまり出てこないけど大事な役割を担っている錆兎&真菰のコンビなど、「ああー。これ、ラインナップを決めたスタッフさん、絶対に鬼滅の刃ファンだろ」と納得したくなるキャラ達が登場しています。

ちなみにひとつだけ「デュオ」じゃなくて「トリオ」のデザインがあったりするんですけど……、それは炭治郎と善逸と伊之助の友情ってことでご愛敬です。

1BOX購入で全種揃う仕様になっているのもうれしいポイント。

鬼滅の刃のラバーストラップDUOは19年11月頃発売予定です。


鬼滅の刃 ラバーストラップDUO 7個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました