当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

Fate/Grand Order/クリアファイルセット。コミカライズ作品のクリアファイルが登場です!

この記事は約2分で読めます。

クリアファイルとしても使えるから実用アイテムだけど、正直、このままイラストを飾りたい……。

イラスト、ステキですねー。

うん。素敵すぎますね!

スポンサーリンク

「Fate/Grand Order」シリーズ クリアファイルセット[KADOKAWA]《11月予約》


「Fate/Grand Order」シリーズ クリアファイルセット[KADOKAWA]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【サイズ】約W210mm×H297mm(A4)
【素材】PP

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、Fate/Grand Orderのクリアファイルセットです。

大人気スマホゲーム「Fate/Grand Order」のコミカライズ作品のクリアファイルセット!! ということで、見どころは「ゲーム内とは違うコミカライズのイラストがクリアファイル化! イラストは素敵だし、使い勝手のいいサイズ感も注目!」な点です。

そういえばどこかで見たことあるような……? って気がしてたけど、CMかな??

サイズは約210×297mmのA4サイズ大なので、一般的に流通している紙のサイズが収納しやすい大きさになっているのがポイント。なので機能的に普段使いもしやすいアイテムです。

でもブログ管理人的には、とにかくイラストがきれい!! なのでクリアファイルとして実用的に使うよりも、そのまま飾っておきたい気持ちにもなります。

「Fate/Grand Order」シリーズ クリアファイルセットは、19年11月頃に発売予定です。


「Fate/Grand Order」シリーズ クリアファイルセット[KADOKAWA]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました