当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

FGO/ぐだぐだトレーディング缶バッジ。シンプルイズベストでかわいい缶バッジ!

この記事は約2分で読めます。

このぐだぐだのイラスト、かわいいですよね……。

なんていうかシンプルだから余計にかわいいですよね!

かわいいかわいいしか言ってないけど、以蔵さんと龍馬さんやお竜さん、マジでかわいいぞ……??

スポンサーリンク

「ぐだぐだエース」経験値イラスト ぐだぐだトレーディング缶バッジ~おかわり~ 11個入りBOX[KADOKAWA]《11月予約》


「ぐだぐだエース」経験値イラスト ぐだぐだトレーディング缶バッジ〜おかわり〜 11個入りBOX[KADOKAWA]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【1BOX】11個入り。1BOX購入で全11種揃います。
【サイズ】直径58mm
【素材】スチール

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ぐだぐだエース経験値イラストぐだぐだトレーディング缶バッジ11個入りBOXです。

白をベースにした背景にぐだぐだなキャラ達のイラストがプリントしてるアイテムで、一言でいって「かわいい」グッズ。

いや、これ本当に「かわいい」以外に説明する言葉が見つからないんですけど……。

シンプルイズベストでとにかくかわいくて個性的な、マスコット缶バッジになっています。

ブログ管理人的に以蔵さんと龍馬(お竜さん含む)がいるのがうれしいし、1BOX購入で全種揃うから、「確実にこのキャラがほしい!!!」って時に物凄くうれしい仕様です。

「ぐだぐだエース」経験値イラスト ぐだぐだトレーディング缶バッジ~おかわり~ 11個入りBOXは、19年11月頃に発売予定です。


「ぐだぐだエース」経験値イラスト ぐだぐだトレーディング缶バッジ〜おかわり〜 11個入りBOX[KADOKAWA]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました