刀剣乱舞シリーズ

フリップフリー「刀剣乱舞-花丸-」。あるようで珍しい縦型スマホケースの登場です

スポンサーリンク

スマホケースといえば横向きに広げる手帳型やはめ込み式の物が主流となっています。
その中で縦型スマホケースがあるのをご存知でしょうか。スマホを持っていない私は今回の刀剣乱舞のグッズを見るまで知らなかったので、最初のこのグッズのサンプル画像を見た時はとても新鮮でした。




フリップフリー「刀剣乱舞-花丸-」01/ロゴデザイン[A3]《07月予約》



フリップフリー「刀剣乱舞-花丸-」24/鶴丸国永[A3]《07月予約》



フリップフリー「刀剣乱舞-花丸-」13/薬研藤四郎[A3]《07月予約》

 

なんていうか、斬新で格好良くない?!

サイズは各グッズともH138×W73mmです。基本デザインは鶴丸さんと薬研のデザインと同じで、ロゴデザインだけ他のデザインと違っています。前回紹介したモバイルバッテリーと同じですね。

ちなみにキャラクターデザインの裏面はモバイルバッテリーのデザインと同じシルエットが採用されています。
こんな感じ。



スマホケースとしては珍しい縦型スマホケースですが、機能面は手帳型に負けず劣らない優秀さです。

まず縦型だからこその機能としては、マグネット式開閉機構を組み合わせているので、片手でケースの開け閉めが出来ます。手帳型だとつい両手でケースを開けますが、片手がふさがっている時にでもスマホが操作できるのはとても便利です。

そしてこのスマホケースならではの機能としてカード入れが2つついている点と、粘着パット式なのでサイズが合えばどんなスマホでも対応できる点も強みとなっています。パットは水洗いで何度も使用できるので、スマホを買い替えるたびにケースも新しく用意する手間がありません。

あみあみのツイートにて全29種類のデザインが掲載されていたので載せておきます。

なんていうか、縦型だから自立可能なのかな。サンプル画像が面白い。

フリップフリー「刀剣乱舞-花丸-」をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました