当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿/手帳&ボールペンセット。高級感あるデザインがステキ!

この記事は約2分で読めます。

マグカップショットグラスみたいに目に見える情報がもっとあればいいのになぁ、と思うけど。んー。情報が少ないグッズですね……。

でも高級感はあるんだよね。

うん。このエルメロイⅡ世グッズのシリーズは「高級感!」がテーマみたいですからね。

スポンサーリンク

ロード・エルメロイII世の事件簿 手帳&ボールペンセット[フィルター・インク]《09月予約》


ロード・エルメロイII世の事件簿 手帳&ボールペンセット[フィルター・インク]《09月予約》

【発売予定日】19年09月未定

【サイズ】手帳:94×152×8mm/ボールペン:約133×12mm
【素材】手帳:PVC・紙/ボールペン:ABS樹脂

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ロード・エルメロイII世の事件簿 手帳&ボールペンセットです。

重厚さと威厳を感じさせるデザインがポイントのアイテムで、見どころはなんといっても「これアニメグッズ? と聞き返したくなる高級感あるデザイン!」。

デザインはこれまでにブログで紹介してきた、マグカップやショットグラスと同じです。

ただマグカップやショットグラスと違うのは、こっちの手帳とボールペンのセットは、公開されている情報が少ない!! という点ですね……。

ボールペンについては、画像の通りのデザインなんだろうなぁ、ということでいいんですけど。

商品が「手帳」となると、どんな風なページなのか? 中身なのか?? とても気になるところなんですけど、この手帳&ボールペンセットのサンプル画像には、手帳の中身の画像がありません。

表紙だけで手帳の中身を想像するのは、さすがにちょっと難しい。

表紙は高級感があって素敵ですし、商品解説を読むと栞紐付きなので使い勝手もよさそうなんですが、この使い心地については実際に入手した人のお楽しみポイントになりそうです。

ロード・エルメロイII世の事件簿 手帳&ボールペンセットは、19年09月に発売予定です。


ロード・エルメロイII世の事件簿 手帳&ボールペンセット[フィルター・インク]《09月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました