当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

かぐや様は告らせたい/デカキーホルダー。滅多に見れないかぐや様と藤原ちゃんの私服グッズです!

この記事は約2分で読めます。

制服がメインのアニメだから、私服のアニメグッズ!! となると、それだけで希少度がうなぎのぼりになってそうな気がするグッズですね……。

今回はかぐや様と藤原ちゃんの全2種類ですよ!

女の子強い!!

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ デカキーホルダー


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 デカキーホルダー 藤原千花 私服ver.[コンテンツシード]《10月予約》


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 デカキーホルダー 四宮かぐや 私服ver.[コンテンツシード]《10月予約》

【発売予定日】19年10月中旬

【サイズ】全高約10cm
【素材】アクリル(クリア)
【印刷】インクジェットプリント

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、かぐや様は告らせたいデカキーホルダー全2種類です。

今回は生徒会女子組のかぐや様と藤原ちゃんのラインナップで、見どころは商品名を見てお察しの通り、「滅多に見ることができない! かぐや様と藤原ちゃんの私服姿のアニメグッズが登場!!」 な点ですね。

私服バージョンだったら、会長と石上君もほしかったけど……、やっぱりかぐや様と藤原ちゃんは強い……。

”かぐや様は告らせたい”そのものが学校の生徒会室で巻き起こる(時々場外乱闘アリ)恋愛頭脳戦!! なので、基本的には登場人物のほとんどが制服です。

時々私服姿でも出てくるけど、制服との割合を考えるとかなり少なめですし、かぐや様と藤原ちゃんの私服! と言われても、すぐに思い出せないぐらいに希少度が高い!(EDのイラストがぽんっと出てきますけど、あれは私服というよりは衣装ですしね……)

そんなふたりのかわいくてキュートな私服姿を、全高約10cmのアクリルキーホルダーに仕上げたのが根幹のグッズです。

大きさは申し分ないし、二人の私服姿も拝めるし……。

強いていうなら全身イラストで堪能したかった!! 今後アクリルスタンドとかが登場するかが気になるポイントかも。

かぐや様は告らせたい デカキーホルダー全2種類は、19年10月中旬に登場予定です。


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 デカキーホルダー 藤原千花 私服ver.[コンテンツシード]《10月予約》


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 デカキーホルダー 四宮かぐや 私服ver.[コンテンツシード]《10月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました