当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/激推し缶バッジコレクション vol.7。<十五歳編>がラインナップ!

この記事は約2分で読めます。

定期的に登場してる文ストの激推し缶バッジですけど、今回はあの太宰君と中也がメインの<十五歳編>が登場しましたよ。

つまり、若い頃の二人が見れると??

他にも「え? このキャラもでるの?」的なキャラがラインナップしてるのも見どころです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス 激推し缶バッジコレクション vol.7 50個入りBOX[ホビーストック]《10月予約》


文豪ストレイドッグス 激推し缶バッジコレクション vol.7 50個入りBOX[ホビーストック]《10月予約》

【発売予定日】19年10月未定

【1BOX】50個入り。全13種(ノーマル11種+シークレット2種)よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】直径約57mm
【素材】紙、スチール

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、文豪ストレイドッグス 激推し缶バッジコレクション vol.7です。

激推し缶バッジコレクションは、缶バッジのデザインに文字通り「激推し」の文字が入ったアイテムです!

「私はこのキャラが大好き!!」を表現するのにぴったりなアイテムですね。ちなみに今回の文スト激推し缶バッジは第七弾! これまでにも第六弾まで登場している、人気の高いグッズでもあります。

というわけで文豪ストレイドッグス 激推し缶バッジコレクション vol.7ですが、今回は第三クール目の最初に放送された、太宰さんと中也の出会い編でもある<十五歳編>の場面写を使ったアイテムになっています。

場面写を使用と聞くと、名シーンとか人気の高いシーンを中心にグッズ化したんだろうなぁ、と思ったんですが、実際のサンプル画像を見ていると、人気のあるシーンはもとより、終盤にすこしだけ登場したキャラのイラストとかも(紅葉さんとか坂口さんとか)入っているのがポイント。

やっぱり<十五歳編>ということで、太宰さんや中也、森さんが他のキャラより多めに入ってますけど、<十五歳編>の激推し缶バッジでこのキャラをラインナップするの?! と意外性のあるキャラも入ってるので、誰がシークレットに入ってくるかは謎ですね……。

文豪ストレイドッグス 激推し缶バッジコレクション vol.7は、19年10月頃に発売予定です。


文豪ストレイドッグス 激推し缶バッジコレクション vol.7 50個入りBOX[ホビーストック]《10月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました