当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/バッグチャーム。メタリック調のスタイリッシュなバックチャームです!

この記事は約3分で読めます。

鬼滅の刃のモチーフデザイングッズは他にもいろいろと登場してるけど、今回みたいなメタリック系での登場ははじめてだから、物凄くワクワクしてるんですよ。

デザインが細かくて凄いです!

え? これがアニメグッズなん?! っていうデザインになってます! …伊之助はいつも通りな感じだったりしますけど。

スポンサーリンク

鬼滅の刃 バッグチャーム


鬼滅の刃 バッグチャーム 我妻善逸[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 バッグチャーム 竈門炭治郎[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 バッグチャーム 冨岡義勇[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 バッグチャーム 竈門禰豆子[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 バッグチャーム 嘴平伊之助[中外鉱業]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【サイズ】本体:約W23mm×H53mm
【素材】真鍮・合金・樹脂

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃バックチャーム全5種類です。

カバンに取り付けるキーホルダー! なわけですが、今回のバックチャームの見どころは、「気にせずカバンに取り付けられる! 普段使いしやすそうなデザインがポイントのアイテム! キャラクターモチーフの横にデザインされているキャラクターの名前も含めてメタリック感満載でスタイリッシュなアイテム!」な点ですね。

とにかく素敵なのが、名前の右側にデザインされている各キャラのモチーフ模様です。

モチーフ模様は鬼滅の刃グッズの中でも、それなりに定番化しているアイテムデザインのひとつなんですけど。今回みたいに素材が真鍮/合金/樹脂で構成されたグッズでのモチーフデザインは珍しいので、全体的に見て「珍しいデザイン!!」な雰囲気になっているのがポイント。

イラストでのモチーフイラストではなくて、金属を組み合わせたような細かい造形になっているから、余計に「なんかすごいデザインのグッズが来た?!」という気持ちになるアイテムです。

みんな衣装のモチーフデザインなんですけど、細かいんですよね……。思わず、「細かすぎるだろ! これ?!」と叫びたくなります。

その中で唯一、伊之助デザインがイノシシ頭のデザインになってたりするんですけど……。あれか、他のキャラがみんな衣装モチーフだからかな。

鬼滅の刃バックチャームは、19年11月頃に発売予定です。


鬼滅の刃 バッグチャーム 我妻善逸[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 バッグチャーム 竈門炭治郎[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 バッグチャーム 冨岡義勇[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 バッグチャーム 竈門禰豆子[中外鉱業]《11月予約》


鬼滅の刃 バッグチャーム 嘴平伊之助[中外鉱業]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました