当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/カラコレ。雪合戦スタイルがかわいいマスコットが登場!

この記事は約2分で読めます。

発売予定日が12月で、テーマが雪合戦なので……。メーカーさん頑張ったなぁ!! と思ってます。

アニメグッズで季節感どんぴしゃはまだまだ珍しいですからねー。

手元に届く時は冬! だから最高ですね!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア カラコレ 第3弾 6個入りBOX[ムービック]《12月予約》


【ムービック】僕のヒーローアカデミア カラコレ 第3弾 BOX[グッズ]

【発売予定日】19年12月未定

PVC製彩色済マスコット
【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約4cm
【その他】カニカン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、僕のヒーローアカデミア カラコレ第三弾です。

みんなで雪合戦している描き下ろしイラストが立体化!

サンプル画像を見ると、「え? フィギュア……なの??」となるんですが、製品仕様を見ると「カニカン付き」とのこと。カニカンが付属でついてるってことはキーホルダー? キャラクター部分はマスコットパーツ?? な、謎めいたアイテムになってます。

キーホルダーなのかフィギュアなのかも気になりますし、自立できるかどうかも気になるところ。

自立できるなら雪合戦スタイルでパノラマを作って飾りたいし、自立できないから冬を満喫するデザインとしてキーホルダーにしたいし。

なにができるかでやりたいことがどんどん増えてくるアイテムです。

僕のヒーローアカデミア カラコレ 第三弾は、19年12月頃に発売予定です。(グッズのテーマとはずれた時期に季節もののアイテムを登場させることが多いアニメグッズ界隈からすると、雪合戦で12月発売はなかなか頑張ってるアイテムですね!! 期待大です!


【ムービック】僕のヒーローアカデミア カラコレ 第3弾 BOX[グッズ]

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました