アパレル系のグッズがたくさんあるのもユーリ!!! on ICEの特徴の一つですが、あれ、抱き枕カバーって前回登場していなかったっけ??
そう思って調べてみたんですが、クッションカバーとかお布団カバーはあるけど抱き枕カバーははじめて??
ユーリ!!! on ICE 抱き枕カバーデラックス 勝生勇利[学研プラス]《08月予約》
ユーリ!!! on ICE 抱き枕カバーデラックス ヴィクトル・ニキフォロフ[学研プラス]《08月予約》
ユーリ!!! on ICE 抱き枕カバーデラックス ユーリ・プリセツキー[学研プラス]《08月予約》
何気にどのキャラクターも悩殺ポーズをしているあたりがなんとも……。
イラストの破壊力はともかくして、今回の抱き枕カバーデラックスで注目したい点はセパレートカバーになっていることですね。
ひとつのグッズで二つのイラストが楽しめるのは貴重です。というか脱ぐって、脱ぐってなにごと……。
グッズでそこまでファンサービスしなくても!! と叫ぶべきかどうか悩みます。
商品説明ページの説明をそのまま読むと、「ちょっとカバーをめくるとセクシーな3人が見られるよ!」ってことなんですけど。とにかく破壊力の半端なさはひしひしと伝わってきます。
ユーリ!!!グッズはどこまで行くんだろうか。
ちなみに着衣バージョンはこんな感じになります。
サイズは約H1600×W500mm。抱き枕本体はついてこないのでご了承ください。