当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ハイキュー!!/ミニショルダーバッグ。普段使いの王道! なショルダーバックが登場!!

この記事は約3分で読めます。

普段使いしやすいグッズを作らせたら世界一なんじゃ……? と思わなくもないハイキュー!! グッズから、またしても「え? これアニメグッズなの?」なアイテムが登場したんですけどね……??

凄いね。うん。普段使いにぴったり。

なかなかにびっくするアイテムです。

スポンサーリンク

ハイキュー!! ミニショルダーバッグ


ハイキュー!! ミニショルダーバッグ 音駒高校[ムービック]《12月予約》


ハイキュー!! ミニショルダーバッグ 音駒高校[ムービック]《12月予約》


ハイキュー!! ミニショルダーバッグ 烏野高校[ムービック]《12月予約》


ハイキュー!! ミニショルダーバッグ 青葉城西高校[ムービック]《12月予約》

【発売予定日】19年12月中旬

サイズ】タテ:約16cm/ヨ:コ約22cm/マチ:約5cm、ショルダーベルト:長さ:最短約70cm~最長約128cm/幅:約2.5cm(※接続金具の長さ含まず)
【素材】ポリエステル100%

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ハイキュー!! ミニショルダーバック全4種類です。

「これ、普段使いのしやすさを考えてくれてるアイテムだなぁ」というのが伝わってくるアイテムで、見た目からしてとてもおしゃれ。

商品解説を読んでも、「スポーティなスタイルから、カジュアルな服装まで幅広くカバーできます」と書いている通り、いろんな服装の時に貴重品を入れておけるぴったりなショルダーバックになっています。

ショルダーバックとして使うのはちょっと……。な時は、ベルトを外せばバックインバックとしても愛用できるのもポイント。

「このタイミングではこんな風に使いたい!」を実現してくれるアイテムですね。……機能性高そうですけど、これ、本当にアニメグッズとして発売するんですよね……??

サンプル画像と商品解説を読んで、「むしろこれがハイキューグッズであると分かるポイントってないの?」と調べてみたんですけど。

ポイントというと、全体的なカラーリングと、本体前面のメッシュから透けている各学校のイメージ文字の2点ぐらいになっています。

もちろんカラーリングそのものは、他に登場しているハイキュー!! グッズと同じで、お馴染みの色合いですし(でも普段使いできるまでに落とし込んでるのが凄い)。イメージ文字は、サンプル画像を見ても、シンプルに! デザインっぽく入っているので、「アニメグッズ感がする!!」って感じじゃありません。

ハイキュー!! グッズ……。ますます普段使いしやすい雰囲気になってますね……。

ハイキュー!! ミニショルダーバックは、19年12月中旬に発売予定です。


ハイキュー!! ミニショルダーバッグ 音駒高校[ムービック]《12月予約》


ハイキュー!! ミニショルダーバッグ 音駒高校[ムービック]《12月予約》


ハイキュー!! ミニショルダーバッグ 烏野高校[ムービック]《12月予約》


ハイキュー!! ミニショルダーバッグ 青葉城西高校[ムービック]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました