鬼滅の刃/つままれシリーズ。待望のつままれシリーズがついに登場!

つままれシリーズって人気グッズだと必ず登場してる!! ってイメージだったから、むしろ鬼滅の刃のつままれシリーズがまだ出ていなかったことに驚きですね……。

第一弾だからメインキャラが中心のラインナップです。

うん。鬼滅の刃のキャラクターは人気が高い人がいっぱいいるから、これからどんな風に展開していくのか気になるグッズ! ですね。

鬼滅の刃 つままれシリーズ

【発売予定日】19年11月下旬

【サイズ】60mm程度
【素材】ソフトPVCラバー

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃つままれキーホルダー/ストラップ各全6種類です。

つままれシリーズは、キャラクターが見えない手につままれらどんなリアクションをするのか? がテーマのラバ―製グッズです!

いろんなジャンルから登場しているアイテムですが、今回鬼滅の刃から発売することになりました!

というわけで、今回登場する鬼滅の刃のつままれシリーズですが……、ひょいっとつままれているデザインがかわいいアイテムになっています。

つままれてわっと驚いてる炭治郎や、がん泣きしてる善逸や。つままれているにも関わらず至極冷静そうな義勇さんや、「ああ。このキャラがつままれるとこんな感じなんだろうなぁ」が、ぎゅっと詰まったデザインになってるのがポイント。

そして毎度おなじみですが、今回の鬼滅の刃のつままれシリーズもキーホルダー/ストラップの2種類から選ぶことができます。

キーホルダーは円状の金具がついていて、ストラップはストラップ紐+イヤホンジャックパーツが付属でついてきます。絵柄自体はどちらも同じなので、どこに取り付けたいかで選ぶのがベストな方法です。

たとえば「スマホに取り付けたいなぁ」と思うなら、イヤホンジャックパーツがあるストラップのほうがオススメです。

鬼滅の刃つままれシリーズは、19年11月下旬に発売予定です。

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました