ユーリ!!! on ICE

ユーリ!!! on ICE パールアクリルコレクション Vol.2。夏をテーマにした勇利・ヴィクトル・ユリオの三人をご覧あれ!

スポンサーリンク

そろそろ6月も終わりですし、一部のアニメグッズの中には季節を先取りしたハロウィンデザインを登場させているところもあるので、夏デザインのグッズは出揃ったかな? って思っていました。そしてそんな事を思っていると横から「まだ夏ははじまってないよ!」とばかりに登場してくれたのが、今回のユーリ!!! on ICEのパールアクリルコレクションです。




ユーリ!!! on ICE パールアクリルコレクション Vol.2 8個入りBOX[ソル・インターナショナル]《08月予約》

 

テーマは「夏」。
夏からイメージする、水兵さん・お祭り、そして夏デザインってわけでもない気がするけどソファでくつろいでいる勇利+ヴィクトル、ユリオ+ヴィクトルデザインで、全8種類となっています。

BOXのほうも8個入りで、今回は1BOX購入で全種類コンプリートが可能です。「水兵さんデザインを全部揃えたかったのにひとりだけ欠けてしまった!」という心配がないので安心です。

季節感を取り入れたデザインも魅力的ですし、なにより今回のイラストはすべて「ゆ木」氏による新規描き下ろしになっているので、さらにコンプリート欲も沸くというもの。商品名に「パールアクリルコレクション」とあるように、下地のパールがやわらかく輝くのも素敵です。

個人的にはせっかくのカニカン付きなので、デザインごとに3人を集めて(水兵デザインなら水兵デザイン、お祭りデザインならお祭りデザイン)一つのストラップにぶら下げるのもいいなぁって思ってます。今回は二人組のイラストはあるけど、三人揃ったものはないので、自分で工夫して作るのも悪くないかも。

ユーリ!!! on ICE パールアクリルコレクション Vol.2をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました