当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/アクリルスタンド。レオとマブの軍服姿のアクリルスタンドが登場!

この記事は約2分で読めます。

たまにある「このアニメグッズ凄いから! もうサンプル画像見てくれたら分かるから!!」なアイテムが、さらざんまいから登場しました……。凄いです。

軍服姿! ですねー。

なにげにいままで軍服姿のグッズは少なかったから、もう見どころしかないアイテム! ですね。

スポンサーリンク

さらざんまい アクリルスタンド


さらざんまい アクリルスタンド 新星玲央 軍服ver.[キャビネット]《10月予約》


さらざんまい アクリルスタンド 阿久津真武 軍服ver.[キャビネット]《10月予約》

【発売予定日】19年10月上旬

【サイズ】約120×60mm
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、さらざんまいのアクリルスタンド全2種類です。

アニメグッズ界隈のド定番アニメグッズ! お馴染みのアニメグッズなわけですが、今回のグッズの最大の見どころは、衣装!!! の一点ですね。

ついにアクリルスタンドで、レオとマブの軍服姿のグッズが登場しました!!!! というアイテムになってます。

軍服姿だけでも圧巻なんですけど、商品解説を読むと「描き下ろしイラストがデザインされたアクリルスタンドが登場」と書いてるので…………、そっか。描き下ろしなのか……。

もうサンプル画像だけで十分に「このグッズだから! 軍服姿のアクリルスタンドだから!! それ以上言うことも思いつかないから!!!」なアイテムです。サイズ的には約120×60mmなので、飾りやすく並べやすい大きさになってるのもポイント。

さらざんまい アクリルスタンド全2種類は、19年10月上旬に発売予定です。


さらざんまい アクリルスタンド 新星玲央 軍服ver.[キャビネット]《10月予約》


さらざんまい アクリルスタンド 阿久津真武 軍服ver.[キャビネット]《10月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました