当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/サンリオとのコラボ! スライドミラーが登場です!

この記事は約2分で読めます。

カバンとかに取り付けやすそうなデザインと、実用性があるミラーのコラボグッズですね!

ヒロアカとサンリオキャラがかわいい……。

うん。このデザインだったら楽しく使えそうです!

スポンサーリンク

スライドミラー 僕のヒーローアカデミア×サンリオキャラクターズ 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《11月予約》


スライドミラー 僕のヒーローアカデミア×サンリオキャラクターズ 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【1BOX】10個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】本体:約H70×W50×D6mm(取り付けパーツ除く)
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、僕のヒーローアカデミア×サンリオキャラクターズのスライドミラー10個入りBOXです。

外に持ち歩きやすいボールチェーン付きのスライドミラーに、ヒロアカとサンリオのキャラクターたちがデザインされてるアイテム。見た目はヒロアカ×サンリオキャラでかわいいし、スライドさせればミラーとして使えるし、実用性たっぷりです。

アニメグッズのスライドミラーだと、ミラーそのものは使い道があるけどデザインがバリバリのアニメ絵でちょっと……なケースもあるんですけど、今回のグッズは「デフォルメしたヒロアカキャラとサンリオキャラのコラボがステキ! アニメグッズだけど、使い勝手が悪いアニメグッズ感がしない魅力的なデザイン」が、ポイントですね。

サンリオのイラスト自体が普段使いしやすいかわいいキャラクターになってるし、そこに一緒にデザインされてるヒロアカキャラもかわいい。

ヒロアカキャラの個性や性格を考えて、組み合わせるサンリオキャラを選んでいるみたいなんですが。キティとオールマイトがセットになってるのは、どっちも超人気者だから!!! ってことなのかな……??

梅雨ちゃんとけろっぴみたいに「そうだよね! このキャラ同士しかいないよね!!」なゴールデンコンビもいたりするので、組み合わせキャラ同士を眺めるのも楽しいです。

僕のヒーローアカデミア スライドミラーは、19年11月頃発売予定です。


スライドミラー 僕のヒーローアカデミア×サンリオキャラクターズ 10個入りBOX[タカラトミーアーツ]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました