当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/ピンズコレクション。第一弾に続いて第二弾もステキすぎる!

この記事は約3分で読めます。

いや、鬼滅の刃のビンズコレクション、どこを目指してるんだろ。第一弾もすごかったけど、第二弾も凄すぎるから。

え。これってアニメグッズにカウントしてもいいの?? って雰囲気のグッズを世に送り出してくれますからね……。

きれいすぎて感激です!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 ピンズコレクション


【キャビネット】鬼滅の刃 ピンズコレクション 竈門禰豆子[グッズ]


【キャビネット】鬼滅の刃 ピンズコレクション 錆兎 & 真菰[グッズ]


【キャビネット】鬼滅の刃 ピンズコレクション うこぎ (チュン太郎)[グッズ]


【キャビネット】鬼滅の刃 ピンズコレクション 鬼舞辻無惨[グッズ]

【発売予定日】19年11月上旬

【サイズ】約30×30mm
【素材亜鉛合金

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃のピンズコレクションです。

鬼滅の刃のピンズコレクションというと、以前にも紹介したアイテムですね。今回はその第二弾目! ということで、主人公やその周辺キャラがメインだった第一弾のピンズに続いて、炭治郎と縁(もしくは因縁?)あるキャラ達+チュン太郎がラインナップしました。

第一弾のビンズ同様に金色の線と色合いが絶妙なピンズなんですが、第二弾もかなり凄いです。

むしろ禰豆子デザインの細かさを見ると、「これって……。第一弾よりもグレードアップしてない? なんか凄さがますますレベルアップしてないですか?」となるアイテムになってます。

サイズが約30×30mmだから、ワンポイントデザインとして飾るのにぴったりのアイテムなんですけど。サンプル画像を見てると、「え? これ、ワンポイントで使っていいデザイン?? むしろもっと大々的に使いたいんだけど、30mmサイズのアイテムなの?」って気分になってくるからすごい。

前回に続いて今回も、キャラひとりひとりのデザインが秀逸すぎますし。その中に入っているチュン太郎デザインも、格好いいですし。

ますます鬼滅の刃の世界観とキャラクターの雰囲気をつかみ取ったステキなピンズバッジです。

鬼滅の刃ピンズコレクションは、19年11月上旬に発売予定です。


【キャビネット】鬼滅の刃 ピンズコレクション 竈門禰豆子[グッズ]


【キャビネット】鬼滅の刃 ピンズコレクション 錆兎 & 真菰[グッズ]


【キャビネット】鬼滅の刃 ピンズコレクション うこぎ (チュン太郎)[グッズ]


【キャビネット】鬼滅の刃 ピンズコレクション 鬼舞辻無惨[グッズ]

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました