当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/サコッシュ。A4サイズの書類が入る! サンリオコラボのサコッシュです!

この記事は約2分で読めます。

文ストのサンリオデザインをちりばめたサコッシュなんですけど、ベースが黒で、キャラクターが線画のおかげかな。露骨なグッズ感が少なくてかわいい。

なにげに機能性があるのもうれしいですよねー。

かわいくて普段使いできるのはありがたいです!

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス×サンリオキャラクターズ サコッシュ


文豪ストレイドッグス×サンリオキャラクターズ サコッシュ[KADOKAWA]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【サイズ】W350×H250×D30mm
【素材】ポリエステル、金属

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、文豪ストレイドッグス×サンリオキャラクターズ サコッシュです。

サイズが約350×250×30mmで、A4サイズの書類等も入る使い勝手のいいサイズ感がポイント。サイズをみてもマチの幅が記載されているのが魅力的なところですね。

機能的に使い勝手がよさそう! となると、次に気になってくるのがデザインなわけですが。

黒をベースにした生地に、いろんなカラーリングの文スト+サンリオキャラの線画がプリントされたデザインなので、キュートでかわいいアイテムになっています。

線画だけどキャラクターイラストがプリントされてるし、アニメグッズ感が強めかな? とも思うんですけど、使用されてるキャライラストが全部サンリオテイストにデフォルメされてるので、ぐいぐい来るようなアニメグッズ感は少なめです。

同じデザインで登場しているキーリングもステキなんですけど、また違った魅力があります。

デフォルメはかわいいし、サンリオテイストなのでサンリオ感が強いです。

機能性も含めて、さくっと普段使いできそうなアイテムなのが嬉しい。(無理そうなら紐部分を外したり中にいれたりして、カバンの中に入れる収納ポーチみたいに使うのもアリかな? って思います)

文豪ストレイドッグス×サンリオキャラクターズ サコッシュは、19年12月頃に発売予定です。


文豪ストレイドッグス×サンリオキャラクターズ サコッシュ[KADOKAWA]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました