鬼滅の刃/バディコレ。「絆」がテーマのラバーマスコットです!

鬼滅の刃って「絆」の物語だから、「絆」をテーマにしたグッズが出てくると、こうぐっとくるものがありますね……。素敵です。

やっぱり、炭治郎/善逸/伊之助の三人のデザインがいいですね……。

うん。かわいいし、格好いいです!

ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 6個入りBOX


ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 6個入りBOX 【即納品】 メガハウス ufotable

【発売予定日】19年11月上旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約65mm
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 6個入りBOXです。

バディコレとはキャラクターの関係性をテーマにしたアイテム。

今回は鬼滅の刃には欠かせない重要な「絆」をテーマにしたデザインでラインナップしています。

メガハウスオリジナルなのでユニークな描き起こしイラストが目白押し! 鬼滅の刃ならではのデザインに注目です!

キャラクターが二人以上揃ったアイテムというと、以前にラバーストラップDUOが登場していますが、今回のバディコレはそのグッズに似たアイテムになっています。

キャラクターの関係性をデザインしつつ、かわいくデフォルメしているのがポイント。

DUOと大きく違うのは、DUOのほうは「ふたり」がテーマだったので、キャラクターふたりのデザインがメインだったんですが(それでも、炭治郎/伊之助/善逸デザインはありましたけど)、今回は「絆」がテーマなので、三人のデザインが2種類用意されている点ですね。

花びらが舞っていて物凄く楽しそうな三人と、今まさに戦っているぜ! な臨戦態勢ばっちりの三人と。同じ三人のデザインだけど雰囲気が全然違うのが、戦闘もありギャグ要素もある鬼滅の刃らしいです。

そしてブログ管理人イチオシなのは、やっぱりこれ。

いや、ふたりが幸せそうすぎてかわいいです……。

鬼滅の刃 ラバーマスコットバディコレは、19年11月上旬に発売予定です。


ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 6個入りBOX 【即納品】 メガハウス ufotable

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました