当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/バディコレ。「絆」がテーマのラバーマスコットです!

この記事は約2分で読めます。

鬼滅の刃って「絆」の物語だから、「絆」をテーマにしたグッズが出てくると、こうぐっとくるものがありますね……。素敵です。

やっぱり、炭治郎/善逸/伊之助の三人のデザインがいいですね……。

うん。かわいいし、格好いいです!

スポンサーリンク

ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 6個入りBOX


ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 6個入りBOX 【即納品】 メガハウス ufotable

【発売予定日】19年11月上旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】全長約65mm
【その他】ボールチェーン付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 6個入りBOXです。

バディコレとはキャラクターの関係性をテーマにしたアイテム。

今回は鬼滅の刃には欠かせない重要な「絆」をテーマにしたデザインでラインナップしています。

メガハウスオリジナルなのでユニークな描き起こしイラストが目白押し! 鬼滅の刃ならではのデザインに注目です!

キャラクターが二人以上揃ったアイテムというと、以前にラバーストラップDUOが登場していますが、今回のバディコレはそのグッズに似たアイテムになっています。

キャラクターの関係性をデザインしつつ、かわいくデフォルメしているのがポイント。

DUOと大きく違うのは、DUOのほうは「ふたり」がテーマだったので、キャラクターふたりのデザインがメインだったんですが(それでも、炭治郎/伊之助/善逸デザインはありましたけど)、今回は「絆」がテーマなので、三人のデザインが2種類用意されている点ですね。

花びらが舞っていて物凄く楽しそうな三人と、今まさに戦っているぜ! な臨戦態勢ばっちりの三人と。同じ三人のデザインだけど雰囲気が全然違うのが、戦闘もありギャグ要素もある鬼滅の刃らしいです。

そしてブログ管理人イチオシなのは、やっぱりこれ。

いや、ふたりが幸せそうすぎてかわいいです……。

鬼滅の刃 ラバーマスコットバディコレは、19年11月上旬に発売予定です。


ラバーマスコット バディコレ 鬼滅の刃 6個入りBOX 【即納品】 メガハウス ufotable

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました