当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/キャラ箱Vol.9。今にも飛び出してきそうなキャラ達のアクションに注目です!

この記事は約2分で読めます。

名探偵コナンから新しいキャラ箱が登場したんですけど、テーマが「アクション」だからかな、みんなの目がかなりマジですごい。かわいいけど格好いい。

うん。シリーズ第9弾だけど安定のグッズ感ですね。

飛び出してきそうなキャライラストが素敵なアイテムですね!

スポンサーリンク

名探偵コナン キャラ箱Vol.9 アクションコレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《12月予約》


名探偵コナン キャラ箱Vol.9 アクションコレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】W50mm×H57mm×D7mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン キャラ箱Vol.9 アクションコレクション 8個入りBOXです。

キャラ箱シリーズは、立体的に描かれた箱の中にキャラクターが隠れているようなギミックが入ったキーホルダーです。

蓋を閉じれば普通の箱(みたいなイラスト)。蓋をあげると、中からキャラクターが出てくるのがポイント。

今回が第9弾になっている通り、名探偵シリーズではお馴染みのアニメグッズになっています。

シリーズを通していろんなテーマでラインナップされているので、意外なキャラクターが登場していたりするのも面白いところ。

というわけで、順調に回数を重ねて今回で第9弾目になるわけですが……。9弾目の今回のテーマは「アクション」になっています。

商品名通り、いままさに誰かを倒しに行こうとしている凛々しいデフォルメキャラ達がポイントのアイテム。

コナン君はスケボーで飛び出してきそうだし、蘭ちゃんや京極さんや降谷さんは今すぐにでも殴りかかってきそうだし、あれ、キッドに至ってはもうトランプ銃撃ってません……?? な、臨場感たっぷりのイラストになってます。

キャラ箱おなじみのかわいいデフォルメイラストなんですけど、結構みんな目が真剣なので、どきっとする格好いい仕上がりです。

なにげに赤井さんと世良ちゃんが同じBOXにラインナップしてたりと、隠れた見どころもあったりします。

名探偵コナン キャラ箱Vol.9 アクションコレクション 8個入BOXは、19年12月頃に発売予定です。


名探偵コナン キャラ箱Vol.9 アクションコレクション 8個入りBOX[ゼロジーアクト]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました