当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/寝そべりぬいぐるみぷちVol.2。繋げられる寝そべりシリーズの第二弾が登場です!

この記事は約2分で読めます。

アニメグッズから登場するコナンの寝そべりぬいぐるみぷちの第二弾が登場しました!!

おおー。第二弾ですね!

相変わらず、ぬいぐるみ同士は繋げられる仕様ですし。見どころ満点のアイテムです!

スポンサーリンク

名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ぷちVol.2 6個入りBOX


名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ぷちVol.2 6個入りBOX[セガ・インタラクティブ]《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

【1BOX】6個入り。1BOX購入で全6種揃います。
【サイズ】約10cm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ぷちVol.2 6個入りBOXです。

もう商品の説明する必要ないんじゃない? と思うぐらいに、アニメグッズのぬいぐるみ界隈で定番のアイテム! ですね。腹這いにはって寝転がった姿がキュートでかわいいアイテムになります。

そして今回のコナンの寝そべりぬいぐるみの見どころは、「ゲームプライズじゃなくてアニメグッズショップで購入できるグッズ! 10cmサイズの小さめなデザインだから飾りやすいし、なにげに繋げて飾れるユニーク設計!」な点です。

ゲームセンターの寝そべりぬいぐるみは繋げられないのがデフォルトなんですけど、今回紹介してる寝そべりぬいぐるみは繋げられる仕様になってます。

どうやってつなげるのかな? と気になってたんですが、サンプル画像を見て分かりました。

頭の上にある輪っかと顎の下にある輪っかで繋げていく感じですね……。なかなか面白そうな繋がるぬいぐるみになりそうです。

名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ぷちVol.2 6個入りBOXは、20年01月頃に発売予定です。


名探偵コナン 寝そべりぬいぐるみ ぷちVol.2 6個入りBOX[セガ・インタラクティブ]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました