当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/ポーチ。透明で中身が見えるぬいぐるみおでかけポーチです!

この記事は約2分で読めます。

ぬいを飾る透明バックとかケースってなかなかいいものが見つからないから、アニメグッズで販売してるアイテムを活用するのもありかなぁーって思うわけですよ。

その点、今回のおでかけポーチは最適ですね。

さりげなくコナンぽいデザインになってますしね!

スポンサーリンク

名探偵コナン ぬいぐるみおでかけポーチ


名探偵コナン ぬいぐるみおでかけポーチ[セガ・インタラクティブ]《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

【サイズ】横約15cm×縦約13cm

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン ぬいぐるみおでかけポーチです。

ポーチの正面が透明な仕様になっていて、中に入れたものがばっちり見える仕様になっているのがポイント。ぬいぐるみやキーホルダーをポーチの中で保護しつつ、外から見えるようになっているアイテムです。

実際に詰め込んでみた実物画像がこちら。

サイズが約15×13cmなので、高さ10cmのプライズぬいを入れようと思うとこんな感じ? 大所帯をぎゅうぎゅう詰めにしていれるには不向きそうですけど、好きなCPやグループをひとまとめにして飾るにはちょうどよさそうなサイズ感です。

そしてサンプル画像を見ると、持ち手が取り外し可能っぽいのも見どころポイントのひとつ。

持ち歩く時には持ち手があるほうが便利ですけど、部屋に飾る時の事を考えるとないほうが飾りやすそう。持ち歩く時と飾る時の2way仕様で、持ち手を変更できるのはありがたい仕様です。

見える系ポーチなので私物を入れて使うのは恥ずかしそうだから、「家に置いて置く時は飾り! 外に持っていく時はカバン!」と割り切って使用するのもアリですね。

名探偵コナン おでかけポーチは、20年01月頃に発売予定です。


名探偵コナン ぬいぐるみおでかけポーチ[セガ・インタラクティブ]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました