当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/チャーム。各キャラの刀の鐔をモチーフにしたチャームです!

この記事は約2分で読めます。

鬼滅の刃のグッズって、どこまで普段使いしやすそうなファンに優しいグッズを出せば気が済むんだろう? と思ってしまうわけでしてね?

その心は?

また普段使いしやすそうなグッズが出ました! しかも今度は刀の鐔! かっこよすぎだろ!!!!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 鐔チャームコレクション 7個入りBOX


鬼滅の刃 鐔チャームコレクション 7個入りBOX[ムービック]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】鐔チャーム:約4cm、名前チャーム:約2×1cm
【素材】本体:亜鉛合金、ステンレス
【印刷】名前チャーム:1色印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 鐔チャームコレクション 7個入りBOXです。

それぞれの鬼滅の刃キャラが所持している刀の鐔をモチーフにしていたチャームなのがポイント。

確かに言われてみれば、キャラが持ってる刀の鐔ってこんな感じだった! がグッズ化したアイテムになります。(ブログ管理人がすぐに分かったのは炭治郎だけでした。お恥ずかしい)

刀が出てくる作品だと刀の鐔のグッズ化はあるあるなわけですが、鬼滅の刃でも見る日が来るとはびっくりです。

しかもキャラクターのイメージでもモチーフでもなく、キャラクターが所持している刀の鐔をモチーフにしたアイテムなので、ほとんどアニメグッズ感+キャラクター感がないのが見どころ。

カバンにつけていても、普通に格好いいチャームです。

唯一キャラクター感がある部分というと、チャームに取り付けられてる名札ぐらい? でも刀の鐔と比べると小さめなので、ほとんど気にならなさそう。

鬼滅の刃 鐔チャームコレクション 7個入りBOXは、19年11月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 鐔チャームコレクション 7個入りBOX[ムービック]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました