当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

鬼滅の刃/巻きペンケース。和風チックなデザインが素敵だし、小物も収納できそうなアイテムです。

この記事は約2分で読めます。

普通のペンケースじゃなくて「巻」にしてるあたりが、いかにも鬼滅の刃っぽくていいなぁと思うアイテムです。

意外と実用的に使えそうですし?

うん。ペン以外にも小物も収納できるから、意外と実用的なアイテムになってくれそう!

スポンサーリンク

鬼滅の刃 巻きペンケース


鬼滅の刃 巻きペンケース[ムービック]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

【サイズ】約21×27cm
【素材】綿97%、レーヨン3%
【印刷】シルク2色印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、鬼滅の刃 巻きペンケースです。

巻きペンケースというネーミング通り、ペンを収納した状態で巻いて持ち運ぶグッズ。普通の硬いペンケースとは違って布製なのがポイントで、ペン以外にも小道具やいろんなものを入れて持ち歩ける便利アイテムになっています。

グッズの展開図はこんな感じ。

仕切られたポケットにペンとか収納したいものを入れて、ぐるぐると巻いていく感じですね。

持ち歩くアイテムだから表にデザインされているイラストも気になるポイント! なんですが、鬼滅の刃で見慣れている「滅」の達筆な一文字をのぞけば、あとは和風チックでモダンなデザインなので、外使いもいけそう。

鬼滅の刃 巻きペンケースは、19年11月下旬に発売予定です。


鬼滅の刃 巻きペンケース[ムービック]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました