当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ハイキュー!!/エコナップ。動物デフォルメのワンポイントがカワイイ! 普段使いできるアイテムです。

この記事は約3分で読めます。

エコナップって最近ちょくちょく登場してるアニメグッズなんですけど、案外普段使いできそうな仕上がりのものが多くてときめいてます。

そのわりに「エコナップ」が結局、「エコ」+「ナップサック」であってるのか分からなかったりしますよねー。

うん。多分それで合ってると思うんですけどね。

スポンサーリンク

エコナップ ハイキュー!!


エコナップ ハイキュー!! 01 日向[タカラトミーアーツ]《12月予約》


エコナップ ハイキュー!! 02 影山[タカラトミーアーツ]《12月予約》


エコナップ ハイキュー!! 03 孤爪[タカラトミーアーツ]《12月予約》


エコナップ ハイキュー!! 04 黒尾[タカラトミーアーツ]《12月予約》


エコナップ ハイキュー!! 05 木兎[タカラトミーアーツ]《12月予約》

エコナップ ハイキュー!! 06 赤葦[タカラトミーアーツ]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【サイズ】約H490×W375mm

グッズの見どころポイントを紹介!

このぺージで紹介するアイテムは、ハイキュー!!のエコナップ全6種類です。

軽くて丈夫! 帆布素材で出来ているアイテムで、見どころポイントはA4サイズもすっぽり入るぐらいに大容量サイズな点! サイズ約490×375mmなので、安心してA4サイズのアイテムも収納することが可能です。

エコナップ⇒「エコ」+「ナップサック」なデザインなので、気になるのは外使いできるかどうかなんですけど、その点はサンプル画像の通り問題なさそう。帆布素材の元の素朴な色合い+シンプルにデザインされた動物デフォルメのハイキュー!!キャラ達がかわいいアイテムになっています。

ハイキュー!!キャラ達のワンポイント一色刷りが、味気ない帆布素材をキュートなアイテムにしてて、さくっと普段使いできる雰囲気に仕上がってるのがすごい。

実際に肩にかけてみるとこんな感じ。

小学生時代に使ってた体操服入れみたいな感じかな?? と思ってたんですが、サンプル画像を見るとそれよりも大きめ。むしろサンタクロースの袋的な感じのアイテムですね……。

ハイキュー!! エコナップは、19年12月頃に発売予定です。


エコナップ ハイキュー!! 01 日向[タカラトミーアーツ]《12月予約》


エコナップ ハイキュー!! 02 影山[タカラトミーアーツ]《12月予約》


エコナップ ハイキュー!! 03 孤爪[タカラトミーアーツ]《12月予約》


エコナップ ハイキュー!! 04 黒尾[タカラトミーアーツ]《12月予約》


エコナップ ハイキュー!! 05 木兎[タカラトミーアーツ]《12月予約》

エコナップ ハイキュー!! 06 赤葦[タカラトミーアーツ]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました