当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

かぐや様は告らせたい/フォトきゃら。かわいくデフォルメしたアクリルスタンドです!

この記事は約3分で読めます。

実はまだ出ていなかった!!! かぐや様は告らせたいのフォトきゃらグッズが今回登場です!!

かわいいデフォルメイラストと一緒にデザインされてるアイテムがポイントのアニメグッズですねー。

なにげにセット感がある、かぐや様と会長のデザインに注目! ですね。

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい フォトきゃら


アクリルぷちスタンド「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」02/フォトきゃら 7個入りBOX[A3]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】高さ70×幅70mm以内(キャラクターによって異なります)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、かぐや様は告らせたい フォトきゃらです。

フォトきゃらシリーズは、かわいいデフォルメチックなデザインのキャラクターがかわいいアクリルスタンドです!

その作品にちなんだアイテムを抱えてデザインされているのがポイント。

たとえば、文豪とアルケミストだとみんな筆記用具を持っていたりします。

なにげにその作品のイメージが出やすいのが、面白くて楽しいアニメグッズです!

いろんなジャンルから定期的に登場しているフォトきゃらシリーズですが、今回はかぐや様は告らせたいから登場することになりました。

「あれ? かぐや様のフォトきゃらって前に登場したことなかったっけ?」と気になったんですが、それっぽいデザインのアクリルキーホルダー(みんなが文房具をかかえたかわいいデフォルメデザインのグッズ)が登場していたぐらいで、まだ発売していませんでした。

前のグッズは文房具を抱えていたので、「学園ものらしいデザインだなぁ」と思っていたんですが、今回のデザインもなかなか素敵。

というわけで、今回が正真正銘のかぐや様は告らせたいのフォトきゃらグッズなわけですが、ポイントは「みんなかわいくデフォルメ! それぞれ食器やスプーンとかを抱えたかわいいデザイン!!」な点です。

かぐや様はティーポットで会長はティーカップだったりするので、「え。これってふたり並べて飾ってねってことですよね?!」と聞きたくなる構図ができあがっていたり。

そこにスプーン組のキャラ達を一緒に飾るのもかわいい。

かぐや様は告らせたい フォトきゃらは、19年10月下旬に発売予定です。


アクリルぷちスタンド「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」02/フォトきゃら 7個入りBOX[A3]《10月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました