当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ロード・エルメロイII世の事件簿/缶バッジ。らくがき風グラフアートデザインの缶バッジです。

この記事は約3分で読めます。

エルメロイⅡ世のグッズから、グラフアートデザインが出るんですけど……。いやはや。かわいいよ?!

アニメの雰囲気とはまた違った魅力が詰まってますよね。

グラフアートデザインは「らくがき風」が見どころのアニメグッズだけど、その良さが存分に出てるグッズですね……。

スポンサーリンク

缶バッジ「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」01/グラフアート 7個入りBOX


缶バッジ「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」01/グラフアート 7個入りBOX[A3]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【1BOX】7個入り。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】65mm
【素材】金属、紙/フィルム

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、缶バッジ「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」01/グラフアート 7個入りBOXです。

グラフアートデザインというと、独特のらくがき風デザインのデフォルメがかわいいアニメグッズシリーズです!

今回はそのかわいいらくがき風でエルメロイシリーズが登場しました!

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿といえば、美麗なイラストが魅力的なアニメなわけでして。

どっちかというと「ほのぼの系」「ほっこり系」「癒し系」の「かわいさ重視! デフォルメチックでキュートなデザイン!!」がポイントのグラフアートデザインとは正反対のイラストなんでは? と、気になっていたんですが。 

サンプル画像を見ると、ただただかわいいのがチャームポイントのアイテムに仕上がっています。

キャラの雰囲気や特徴はそのまま、らくがき調にほっこりと描き上げたキャラ達がかわいいです。

アニメのイラストが美麗な分だけ「いかにもアニメのイラスト!」なので、グラフアートのさらっと描いた感じ(でも手を抜いてるわけじゃない)が、アニメグッズ感低めになっていて、ステキなグッズ。

グラフアートの「らくがき風デザイン」をフルに生かしたデザインです。

そしてもう一つ隠された大事な見どころポイントが、「65mmと少し大きめサイズになっている缶バッジ」な点!

「私はこのキャラが好きなんだ!」とアピールするのに、ぴったりな大きめサイズ感!

缶バッジ「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」01/グラフアート 7個入りBOXは、19年10月下旬に発売予定です。


缶バッジ「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」01/グラフアート 7個入りBOX[A3]《10月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました