当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

僕のヒーローアカデミア/メタルチャーム。ロボット感が素敵なヒーロコスチュームのチャームが登場!

この記事は約2分で読めます。

ヒロアカだと王道アイテムのひとつになりそうな「ヒーロー衣装」と「ロボット風」なデフォルメがぴたっとくっついた、かわいいデザインのチャームです!

ロボット風っていうのが、斬新ですよね……。

うん。意外と他のジャンルでも見ないデザインかも? って思います。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア トレーディングメタルチャーム 8個入りBOX


僕のヒーローアカデミア トレーディングメタルチャーム 8個入りBOX[ショウワノート]《12月予約》

【発売予定日】19年12月上旬

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】W30×H40mm(※最大)
【素材】亜鉛合金
【その他】カニカン付属

グッズの見どころポイントを紹介!

このぺ―ジで紹介するアイテムは、僕のヒーローアカデミア トレーディングメタルチャーム 8個入りBOXです。

亜鉛合金素材のメタリックな銀色具合が格好いいアイテムで、ポイントは「それぞれのキャラクターのヒーロー衣装をデフォルメしたチャーム! ロボット風のポップでかわいくてキュートなデザインに注目!」な点。

ヒーロー衣装をグッズ化したアイテムは定期的に登場しますけど、今回みたいにヒーロー衣装+ロボット風な組み合わせははじめてですね。

衣装だけだと「うん。衣装をテーマにした王道なアニメグッズかぁ」となるところだけど、デザインをロボット調に工夫してるから、普段のアニメグッズにはない面白みが楽しいグッズになっています。

キャラグッズだけどロボット風のコミカルさが効いてるから、ありきたりなアニメグッズ感がないのもステキ。

30×40mmの小さめミニサイズのモチーフチャームなので、さりげなくカバンやポーチのファスナー部分に取り付けてもいいし、ストラップみたいにも愛用できるアイテムです。

僕のヒーローアカデミア トレーディングメタルチャーム 8個入りBOXは、19年12月上旬に発売予定です。


僕のヒーローアカデミア トレーディングメタルチャーム 8個入りBOX[ショウワノート]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました