当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/マグネット。各キャラの名シーンに注目です!

この記事は約2分で読めます。

さらざんまいの名シーンを集めたバッジが発売しますけど、こっちはアクリルマグネット版で登場します!

アクリルバッジのほうは、そのキャラのよさがぐいぐい伝わってくるシーンを集めました!! って感じかな。

ブログ管理人的に名シーンのチョイス具合が凄いグッズです! 特に悠君が凄いです。

スポンサーリンク

さらざんまい トレーディングアクリルマグネット 10個入りBOX


さらざんまい トレーディングアクリルマグネット 10個入りBOX[Y Line]《11月予約》

【発売予定日】19年11月未定

【1BOX】10個入。全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】H41×W64mm
【素材】アクリル、磁石

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、さらざんまい トレーディングアクリルマグネット 10個入りBOXです。

以前に紹介したレザーバッジのアクリルマグネット版! 作中の名シーンを集めたデザインがポイントのアイテムになっています。

特に大きな見どころポイントは、レザーバッジはキャラクターの表情が分かりやすいシーンが多かったけど、こっちのアクリルマグネットは”分かりやすく作中のシーンを切り取ったシーンがたくさんラインナップしてる点”です。

キャラごとにラインナップシーンを見ると各2シーンずつ入ってるんですけど、バッジの時みたいに「人バージョンとカッパバージョンを一つずつ」というルールはありません。

反対に「このキャラの見どころや魅力や背景がぐいぐい伝わってくるようなシーンをラインナップしました!!」っていう雰囲気が素敵なグッズになっています。

正直、その「キャラの良さが伝わってくるシーン」の選び方が、神がかってて凄い。

ブログ管理人は悠が大好きなんですけど、悠のデザインがこの2つになっているのに、「おおおおー。スタッフさんナイス!」と、思いっきりグッジョブしたいです。

さらざんまい トレーディングアクリルマグネット 10個入りBOXは、19年11月頃に発売予定です。


さらざんまい トレーディングアクリルマグネット 10個入りBOX[Y Line]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました