当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/くまめいと。 帝丹高校制服&バーボンの着せ替え衣装が登場!

この記事は約2分で読めます。

手先が不器用な人必見のくまめいと着せ替え衣装シリーズですが、名探偵コナンから新作3種類が登場しましたー。今回の見どころはやっぱり、新一と蘭の制服だと思います!

制服は使い回せそうですね。

うん。コナンの作中で同じ学校に通ってるキャラはもちろんだし、制服だから他のアニメでも使えるかも?! なデザインになってます。

スポンサーリンク

名探偵コナン くまめいと衣装


くまめいと 名探偵コナン 安室透(バーボン)[ムービック]《04月予約》


くまめいと 名探偵コナン 工藤新一[ムービック]《04月予約》


くまめいと 名探偵コナン 毛利蘭[ムービック]《04月予約》

【発売予定日】20年04月上旬

【サイズ】くまめいと対応サイズ
【素材】ポリエステル、ナイロン

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナンのくまめいと衣装新作全3種類です。

くまめいとシリーズは、かわいいくまのマスコットにいろんなキャラの衣装を着せて楽しむ着せ替えグッズです。

アニメのキャラとなると細かい衣装も多いので、その衣装が着せ替えグッズで手に入るありがたいシリーズですね。

いろんなジャンルから登場しているグッズですが、今回は名探偵コナンから工藤新一/毛利蘭/バージョンの全3種類が登場することになりました!

というわけで、新作として登場する工藤新一/毛利蘭/バージョンの着せ替え衣装ですが……、見どころポイントは、「襟のブローチまできっちり再現されているバーボン衣装! 新一と蘭の衣装は、ふたりの衣装というよりもふたりが通っている高校の衣装!」な点です。

今回のコナンの新作3種類は比較的簡単な着せ替えかな? と思うんですけど(ファンタジーじゃないから装飾品も少なめですし)、ブローチやループタイがきれいに再現されていたり、ザ・制服な雰囲気がいい新一と蘭の衣装があったり、見どころがたくさん。

特に今回毛利蘭のくまめいと着せ替えで登場してる衣装は、そのまま同じ学校に通っている園子ちゃんや世良ちゃんでも使えるアイテムになっているのが、ポイントです。

名探偵コナンのくまめいとは、20年04月上旬ごろに発売予定です。


くまめいと 名探偵コナン 安室透(バーボン)[ムービック]《04月予約》


くまめいと 名探偵コナン 工藤新一[ムービック]《04月予約》


くまめいと 名探偵コナン 毛利蘭[ムービック]《04月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました