当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルスタンド ペットと一緒!そのペットはどこから?

この記事は約2分で読めます。

クイズ! 猫の正体はわかったけど、犬の正体が分からない!!

多分出てきてないと思うんだけどなぁ……。

もし登場してたとしたら、コナンや新一に関係してる動物だとは思うんだけど謎です……。めっちゃ気になるよ……。

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルスタンド


名探偵コナン アクリルスタンド コナン[ムービック]《11月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 新一[ムービック]《11月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 蘭[ムービック]《11月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 安室[ムービック]《11月予約》

【発売予定日】19年11月上旬

【サイズ】プレート全体:約9×20cm
【素材】アクリル
【印刷】フルカラー印刷

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン アクリルスタンド全4種類です。

ムービックから登場のアクリルスタンドで、見どころポイントは「描き下ろしイラストを使ったグッズ! 動物アイテム追いかけっこをしたりボールを蹴ったり、抱き上げたり……、いつもとはちょっと違うキャラの雰囲気に注目!」な点です。

描き下ろしイラストなので、各キャラの衣装も原作やアニメで見たことがないものになってますし、動物との組み合わせも相まっていつもとは違う感じのグッズに仕上がっています。

衣装が違うのも見どころポイントだし、動物と戯れてるのもかわいいし……。見どころたっぷりのアクリルスタンド。

そしてブログ管理人が密かに気になっているのが、動物たちですね。

蘭ちゃんと安室さんが抱きかかえている猫は作中にも出てきた、ゴロちゃん(蘭ちゃんのお母さんが事務所で飼っている猫)と大尉(ポアロの看板猫)なのは分かるんですけど、「ワンコのほうは作中に出てきたっけ……?」 となってます。

出てきてないと思うけど、猫が両方とも出てきてるなら、犬も出てきてるのかな?(即答出来た人はかなりのコナン通かも?)

名探偵コナン アクリルスタンドは、19年11月上旬に発売予定です。


名探偵コナン アクリルスタンド コナン[ムービック]《11月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 新一[ムービック]《11月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 蘭[ムービック]《11月予約》


名探偵コナン アクリルスタンド 安室[ムービック]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました