当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

血界戦線/フォトきゃら  持ってるアイテムが食器だったり武器だったり?!

この記事は約3分で読めます。

クイーズ!! スティーブンさんが持ってるスプーンの意味はなんでしょうか?!

他のキャラの持ってるアイテムの意味はなんとなく分かるんですけど、スティーブンだけ分からないんですよね……。

多分他のキャラ同様に意味があると思うんですけどね……。ちょっと悔しい……。

スポンサーリンク

アクリルぷちスタンド「血界戦線 & BEYOND」02/(フォトきゃら) 7個入りBOX


アクリルぷちスタンド「血界戦線 & BEYOND」02/(フォトきゃら) 7個入りBOX[A3]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【1BOX】7個入。全7種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】高さ:70mm×幅:70mm以内(キャラクターによって異なります)
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、アクリルぷちスタンド「血界戦線 & BEYOND」02/(フォトきゃら) 7個入りBOXです。

フォトきゃらシリーズは、かわいいデフォルメキャラと彼らが持っているアイテムがかわいいシリーズです。

各作品に合わせてキャラが持つアイテムが変化するグッズですが、今回の血界戦線グッズでキャラが持っているアイテムは食器類+武器+食べ物。

そのキャラにあったアイテムを持っているのがポイントです!

というわけで今回のフォトきゃらのアクリルぷちスタンドですが、見どころはやっぱり「各キャラにピッタリすぎるアイテムに注目!」な点ですね。

レオのハンバーガーはそのまま作中に登場してくるハンバーガーだし、クラウスさんのティータイムや、チェインのグラスも「ああ。お酒飲むもんなぁ」だし。

スティーブンさんのスプーンは、ちょっと出所が分からなかったんですが、食器類と食べ物がラインナップしてる中で、ザップとツェッドは武器ですし。

いやぁ、うん。ナイフとフォークに見えなくもないけど……、ザップとツェッドのやつは武器ですね。

そして今回のデザインで一番注目をさらっていきそうなのが、フェムトとアリギュラのデザイン。

普通に見るとデフォルメされたふたりが、楽しくきゃっきゃうふふしながらナイフとフォークを重ねて遊んでいるように見えるんですけど。でも、あのふたりですし。絶対になんかやばいことやってるだろ、その笑顔が怖い!!! 的なデザインです。

アクリルぷちスタンド「血界戦線 & BEYOND」02/(フォトきゃら) 7個入りBOXは、19年10月下旬に発売予定です。


アクリルぷちスタンド「血界戦線 & BEYOND」02/(フォトきゃら) 7個入りBOX[A3]《10月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました