当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

さらざんまい/ぬいぐるみ 警官に続いてカッパなレオとマブが登場!

この記事は約2分で読めます。

さらざんまいって、ゲームセンターは3人組。アニメグッズショップは警官組……っていう、無言のルールでもあるのかな?

レオとマブの警官姿のぬいぐるみが出た時もびっくりしたけど、次はカッパですからねー。

スポンサーリンク

さらざんまい ぬいぐるみ


さらざんまい ぬいぐるみ 玲央カッパ[ムービック]《12月予約》


さらざんまい ぬいぐるみ 真武カッパ[ムービック]《12月予約》

【発売予定日】19年12月中旬

【サイズ】約22×12cm
【素材】ポリエステル、PVC

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、さらざんまい ぬいぐるみ全2種類です。

全2種類という時点でお察し案件ですが、ラインナップはレオとマブの2種類。

前に登場してるぬいぐるみも、レオとマブの警官姿だったので、「さらざんまいのぬいぐるみって、レオとマブしかでないの? 他のキャラは出てこないの?」と聞きたくなるグッズ展開になっています。

一応3人組のほうはゲームセンターのプライズで登場する機会が多いので、レオとマブはアニメショップのグッズで発売!! ってことなのかな?

プライズだと手に入る額が不明なので心配になりますけど、アニメショップで販売するぬいぐるみだと価格がはっきりしてるので、安心ですね……。

というわけで、カッパ姿のかわいいふたりのぬいぐるみです。マフラーをしっかり巻いたかわいいデザイン。

前回の警官すがたのふたりのぬいぐるみは「もしかすると自立できるかも?」な雰囲気でしたけど、今回のカッパバージョンは、サンプル画像がイラストな点もあって自立できるかはちょっと謎かも。

さらざんまい ぬいぐるみは、19年12月中旬に発売予定です。


さらざんまい ぬいぐるみ 玲央カッパ[ムービック]《12月予約》


さらざんまい ぬいぐるみ 真武カッパ[ムービック]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました