当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ペルソナ5/ゆらゆらグラス 飲み物の色でいろんなモルガナが作れるグラス!

この記事は約2分で読めます。

赤いモルガナは好きですか?!

え? どういう意味ですか?

注ぐ液体の色によって、いろんな色のモルガナが作れちゃうグラスが登場します!!

スポンサーリンク

ペルソナ5 ザ・ロイヤル ゆらゆらグラス MORGANA


ペルソナ5 ザ・ロイヤル ゆらゆらグラス MORGANA[イクリエ]《10月予約》

【発売予定日】19年10月下旬

【サイズ】H80×W80mm
【素材】ガラス

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ペルソナのゆらゆらグラスです。

ゆらゆらグラスは、つつくとゆらっと揺れるグラスに模様が入ったアイテムです。

液体を入れる前は普通のグラスだけど、注ぐ液体の色によって模様がイラストに変わるユニークアイテム。

スライムの顔が描いてあるグラスに青色の液体を入れると青いスライムになったり、銀魂のエリザベスの顔があるグラスに白い液体を注ぐとエリザベスが出てきたリ……。いろんな色の液体を注ぎたくなるグッズになっています。

そんな「発想の勝利!」的アイテムのゆらゆらグラスから、今回ペルソナ5のマスコットキャラクターモルガナのデザインが登場します。

今までのゆらゆらグラスの通り、液体を入れるまではただのかわいいグラス。(モルガナの黒い部分を抜いたイラストがグラスにプリントされています)

黒い液体を注ぐとあら不思議! モルガナが登場!!! なデザインです。

黒色の液体なので、コーヒーかな? コーラかな? 他の色の液体を注ぐとその色のモルガナが登場するので、遊び心をくすぐられますね……。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル ゆらゆらグラス MORGANAは、19年10月下旬に発売予定です。


ペルソナ5 ザ・ロイヤル ゆらゆらグラス MORGANA[イクリエ]《10月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました