当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/アクリルスタンドフィギュア 読書の秋をデフォルメ!

この記事は約2分で読めます。

読書の秋!! って思ったけど、ラインナップした今が「秋」だから発売日は「冬」。……読書の「冬」なアイテムかな?

服装的には夏か秋かな?

スポンサーリンク

名探偵コナン アクリルスタンドフィギュアvol.4 8個入りBOX


名探偵コナン アクリルスタンドフィギュアvol.4 8個入りBOX[KADOKAWA]《12月予約》

【発売予定日】19年12月未定

【1BOX】8個入り。1BOX購入で全8種揃います。
【サイズ】約W50×60×3mm
【素材】本体:アクリル樹脂/ボールチェーン:スチール
【その他】ボールチェーン付属

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン アクリルスタンドフィギュアvol.4 8個入りBOXです。

本をテーマにしたアクリルスタンドフィギュアで、かわいくキュートにデフォルメされたコナンキャラクター達(サイズも約50×60×3mmと小さめ)が、いろんなポーズで本を持っているデザインになっています。

しっくりと収まってるけど、「え? コナン君?? あなた本に座ってるよね?」なコナン君から、本を持って移動中な新一や蘭ちゃん、椅子に座ったり立ったまま本を読んだり……、キッドについてはこっちに本を差し出していたり。

本ひとつをとってもいろんな雰囲気でデザインされているキュートなアイテムです。

グッズ的には「アクリルスタンドフィギュア」となってますが、製品仕様を見るとボールチェーンが付属になっているのもポイント。

キャラクターのサンプル画像には上部分に輪っかがありますし、キーホルダーにしたい時はボールチェーンを通してキーホルダーに変身! それ以外の時は土台に差して部屋に飾っておける2way仕様が見どころです。

ちなみに今回のはキュートにちいさくデフォルメされたグッズなんですが、同じキャラクターのポージングでアニメ絵のアクリルスタンドも登場しています。

再販がかかっていたりするので、この本をテーマにしたグッズ達って、実はかなり人気かも。

名探偵コナン アクリルスタンドフィギュアvol.4 8個入りBOXは、19年12月頃に発売予定です。


名探偵コナン アクリルスタンドフィギュアvol.4 8個入りBOX[KADOKAWA]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました