当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/パズル  最強の組み合わせ!どっちのコンビも捨てがたい!

この記事は約3分で読めます。

全2種類なんですけど、この組み合わせて全2種類はアクドイ……。

蘭ちゃんと哀ちゃん、ですもんねー。

しかもどっちのイラストも最高だし……、ステキなジグソーパズルですよ!

スポンサーリンク

ジグソーパズル 名探偵コナン 300ピース


ジグソーパズル 名探偵コナン 幼なじみの二人 300ピース(26-333S)[エポック]《11月予約》


ジグソーパズル 名探偵コナン 天才科学者 300ピース(26-334S)[エポック]《11月予約》

【発売予定日】19年11月上旬

【完成サイズ】26×38cm
【ピース数】300
【パネルNo】3

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナンジグソーパズル300ピース全2種類です。

300ピースなのでジグソーパズルの中でも比較的初心者向け。しかもイラストを見てみると、カラーリングがはっきりしているので完成しやすいグッズになっているのがポイントです。

普段はジグソーパズルをしない人でも、とっつきやすそうなグッズですね。

そして今回の名探偵コナンのジグソーパズルの最大の魅力は、なんといっても「イラスト」!

ジグソーパズルだし、飾るのがメインのアニメグッズなので、「イラストは見どころになるのは、まあ当然じゃないかな?」と思われそうですけど。今回はかなり見どころがたくさんあります。

構図や雰囲気は似てるのに、イラストから伝わってくる意味が全然違う、「これって正反対のイラストなんじゃないの?」と思うような感じになっているのが、このグッズの見どころであり、大きなポイント。

青がメインの蘭ちゃんがデザインされてる「幼なじみの二人」グッズのほうは、全体的に落ち着いていて。

紫色がメインの哀ちゃんデザインは、全体的に活発的な印象になってます。

どっちもなにかにこれから挑むような感じなんですが、蘭ちゃんのほうは「これからじっくりやっていくぜ」的な感じで、哀ちゃんのほうは「これからイッチョ暴れてやろうか!」っていう不敵さ全開。

コナン君の表情が違っていたり、後ろに立ってるキャラが違ってたりするだけで、こんなにも雰囲気が変わるんですね……。

どっちもコナンもコナンらしいし、それぞれのキャラクターとの関係が凝縮されていて、ドキドキするアイテムです。

これ、他のキャラでも作ってくれないかな……。服部君とかキッドとかでも見てみたい。工藤親子で見るのも面白そう。

と思ってたら、赤井さん+安室さん+コナンのパズルは出ているので、これからも同じ構図のパズルがどんどん登場しそうです。(といいますか、赤井さんと安室さんのパズルを見て気づいたんですが、これってシークレットアーカイブの表紙のイラストですね……。だとしたら、ますますどんどん登場しそう)


EPO-26-292s 名探偵コナン 共同戦線 300ピース ジグソーパズル 【あす楽】[CP-CO] パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント

名探偵コナン ジグソーパズルは、19年11月上旬に発売予定です。


ジグソーパズル 名探偵コナン 幼なじみの二人 300ピース(26-333S)[エポック]《11月予約》


ジグソーパズル 名探偵コナン 天才科学者 300ピース(26-334S)[エポック]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました