当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

ヒプノシスマイク/ぬいマスコット サンリオ仕様のキュートな顔が勢揃い!

この記事は約3分で読めます。

今まで刀剣乱舞で登場してたぬいマスコットが、ついにヒプマイから登場!!!

それはすごいね。

なにげにずっと刀剣乱舞一筋で出してたぬいマスコットも凄いですけどね……。

スポンサーリンク

ヒプマイサンリオリミックス 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコット 12個入りBOX


ヒプマイサンリオリミックス 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコット 12個入りBOX[PROOF]《12月予約》

【発売予定日】19年12月中旬

【1BOX】12個入り。全12種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約65mm
【素材】ポリエステル
【その他】安全ピン、立てて飾れる台紙付き

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、ヒプマイサンリオリミックス 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコット 12個入りBOXです。

飛び出せ!ぬいマスコットシリーズは、各キャラの顔+腕がちょこっと添えられた「基本顔!」なかわいいキャラクターグッズです。

これまでは刀剣乱舞シリーズのグッズとして定期的に登場していましたアイテムした。

といいますか、これまでに登場した「飛び出せ!ぬいマスコット」のグッズは、すべて刀剣乱舞関係のアイテムだったんですけど。

だからなにげに今回、ヒプノシスマイクとサンリオミックスのぬいマスコットが別ジャンルとして初登場!! ということになっています。

デフォルメもデザインもかわいいアイテムなので、刀剣乱舞シリーズだけでグッズ展開してるのはもったいないアニメグッズでしたし。でもまさか、ヒプマイからも登場するとは……。

顔+少し腕! の、顔がとにかくかわいいグッズになっています。

しかも今回ラインナップで、各ディビジョンが勢揃いしてるのもポイント(グッズの仕様としてはランダム封入になっているので、BOX購入で全種揃うかは運しだいです)。

ヒプマイのグッズとなると、これまでは「各ディビジョンごとに分かれてグッズが用意されていた」「ディビジョン合同グッズでも全ディビジョンが集まることはあまりなかった」わけですが、今回は全員勢揃いです。

想像以上に豪華な仕様なんでは? と思ってたり。

そしてグッズの仕様的にはこれまでの「飛び出せ!ぬいマスコット」と同じようになっています。

安全ピンパーツが裏側についているので、バッジの要領で取り付けることが可能。

飾らない時はそのまま飾って置ける「立てて飾れる台紙付き」になっているので、使わない時にどこに置いておくかといった心配事もないアイテムです。

ヒプマイサンリオリミックス 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコット 12個入りBOXは、19年12月中旬に発売予定です。


ヒプマイサンリオリミックス 指の上シリーズデザイン 飛び出せ!ぬいマスコット 12個入りBOX[PROOF]《12月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました