着せ替え:ぬいぐるみ系

着せ替え/おおきいねこさんのケープ ストームパンクを詰め込んだ衣装!

スポンサーリンク

スチームパンクって言われて想像するものを凝縮したようなかわいいケープが出ます!

デザインはかわいいし、猫耳とウサ耳もかわいい~。

スチームパンク+かわいい! アイテムですね!

スポンサーリンク

おおきい ねこさんのケープ すちーむぱんく風 6個入りBOX


おおきい ねこさんのケープ すちーむぱんく風 6個入りBOX[PROOF]《01月予約》

【発売予定日】20年01月未定

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約H15cm
【素材】ポリエステル

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、おおきいねこさんのケープです。

おおきいねこさんのケープは、ぬいぐるみに着せて遊ぶかわいいお着替えシリーズです。

毎回いろんなテーマで登場するのがポイント!

ちなみに、「ねこさんのケープ」が商品名ですが、実際は本物のねこさんに着せるのは無理なので、ぬいぐるみ専用アイテムです。

というわけで、今回も登場したおおきいねこさんのケープですが、今回のグッズのテーマは「スチームパンク風」! 

蒸気と古びた歯車の街を連想するようなデザイン満点のケープがラインナップしています。

歯車や時計が散りばめられたデザインはストームパンクっぽさがでてますし、ゴーグルとファーがついたケープはまさしく「蒸気と歯車の街の飛行機乗り!」な雰囲気で、スチームパンクさ全開です。スチームパンクと言われて連想するモチーフをぎゅっと閉じ込めて表現してみました!! なデザインはどれも格好いい!

そして商品名は「ねこさんのケープ」ですが、グッズとしては猫耳と兎耳の両方が封入されています(BOXの仕様上ランダム封入になっているので、BOX購入で全種ダブりなくゲットできるかは運次第ということになってます)

おおきいねこさんのケープはぬいぐるみのためのアイテムですが、サイズ的には約15cm程度のぬいぐるみが推奨されています。

ゲームセンターでゲットできるコナンぬいがちょうど10cmなので、そのぐらいの大きさのぬいに使うのが一番ですね。

おおきいねこさんのケープは、20年01月頃に発売予定です。


おおきい ねこさんのケープ すちーむぱんく風 6個入りBOX[PROOF]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました