当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

名探偵コナン/缶バッジ いつもの絵をプリズム風にリメイクしました!

この記事は約2分で読めます。

見慣れた定番の中に珍しさを組み込んだユニークなコナンの缶バッジグッズです!!

スポンサーリンク

名探偵コナン トレーディング プリズムパターン 缶バッジ 9個入りBOX


名探偵コナン トレーディング プリズムパターン 缶バッジ 9個入りBOX[アルマビアンカ]《01月予約》

【発売予定日】20年01月中旬

【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約直径56mm
【素材】紙、ブリキ

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、名探偵コナン トレーディング プリズムパターン 缶バッジ 9個入りBOXです。

他のアニメグッズで採用されたことがあるお墨付きのイラストたちと、キャラクターモチーフ+筆記体の名前、そして今回のメインテーマである”プリズムパターン”が見どころのアイテム。

イラストはコナングッズでよく見かけるイラスト達がラインナップしてるので、新鮮味はありません。

同じイラストを使いつつ、光が反射するようなプリズム調に色合いがアレンジされているグッズになっています。

あとなにげに注目したいポイントが、イラストは見慣れてるけど、キャラクターの後ろのモチーフは定番もあれば、珍しいものも用意してある点! ですね。

キャライラストが定番なんだから後ろのモチーフも定番なんじゃ……? と見ていたら、違ってるキャラもいるのが面白いところ。

京極さんの絆創膏や哀ちゃんのフラスコ、安室さんの拳銃、蘭ちゃんの桜柄や平次のバイクは定番なんですけど、コナンは帽子だったり(いつもはメガネアイコンだったりするので)、赤井さんは車だったり(この車は来葉峠で燃やされたあの車なんでしょうか……)。

園子ちゃんのテニスも珍しいかも。(というか園子ちゃんのモチーフアイテム自体が珍しい気がしますね……)

カラーリングが違う定番デザインの缶バッジぽい雰囲気を出しつつも、ちょっとだけいつもとは違うデザインになっている缶バッジです。

名探偵コナン トレーディング プリズムパターン 缶バッジ 9個入りBOXは、20年01月中旬に発売予定です。


名探偵コナン トレーディング プリズムパターン 缶バッジ 9個入りBOX[アルマビアンカ]《01月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました