当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

文豪ストレイドッグス/ラバーストラップ 十五歳編のだるーんが登場!

この記事は約3分で読めます。

今回の十五歳編の太宰さんが登場したから、なにげにだるーんシリーズで太宰さんコレクションが作れたりして? と考えてたりします。

他の武装探偵社とか黒の時代でも出てたっけ?

新品では難しいけど中古だと意外と作れるかも?? って感じかな。

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグス ラバーストラップコレクション/だる~ん 6個入りBOX


文豪ストレイドッグス ラバーストラップコレクション/だる〜ん 6個入りBOX[ムービック]《11月予約》

【発売予定日】19年11月下旬

【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約5cm×6cm
【素材】PVC
【その他】色入れ

グッズの見どころポイントを紹介!

このページで紹介するアイテムは、文豪ストレイドッグス ラバーストラップコレクション/だる~ん 6個入りBOXです。

だるーんシリーズは、文字通りうつぶせに寝転がっているかわいいイラストのグッズです。

みんな寝転がっていて、目をこっちに向けているデザインなので「もしかしてみんな同じ感じ?」と思うアイテムなんですが、ポイントは口元。

キャラによっては不敵に笑っていたりするので、キャラがどんな表情をしているのかをチェックするのも面白いグッズです。

というわけで、みんな同じようなデザイン? だと思ったら意外と個性が発揮されていたりする今回のだるーんシリーズのアイテムですが、見どころポイントは「映画の特典として登場した、太宰と中也の出会いを描いた十五歳編のメインキャラがラインナップ!」な点です。

武装探偵社や黒の時代デザインですでにお馴染みの太宰君も15歳デザインですし、中也もいつもの帽子にコートではない15歳編の姿でラインナップしてますし。

15歳編で重要な役どころにいる蘭堂さんも、作中通り寒そうな格好でうつぶせになってます。(しかもこの人だけ顔をしかめてます……。よっぽど寒いのかも)

そしてその他の3種類は第3クールで活躍したキャラ達になっているがポイント。

ちなみに「武装探偵社と黒の時代と、今回の十五歳編の太宰さんを集められたら、いま出てる全年齢の太宰さんを集められるね?」ですが、調べてみたら中古品等を駆使したらコンプできそうです。

文豪ストレイドッグス ラバーストラップコレクション/だる~ん 6個入りBOXは、19年11月下旬に発売予定です。


文豪ストレイドッグス ラバーストラップコレクション/だる〜ん 6個入りBOX[ムービック]《11月予約》

このアニメグッズを探すならココ!

タイトルとURLをコピーしました